月別アーカイブ / 2013年11月

画像
「ぶらり途中下車の旅」明日放送です!!
今回は秩父鉄道・西武池袋線の旅。
楽しいこと満載のぶらり旅でしたので、是非ご覧ください(≧∇≦)


With Love,愛

画像
今日は名古屋で吉田沙保里さんと栄監督と3人でトークショーがありました。


吉田沙保里さんはいつもエネルギーに溢れていて、発する言葉全てに力があり、ポジティブエネルギーを感じます。


14連覇という信じられない記録を更新中ですが、技術的なことも勿論でしょうけれども、全てに対しての考え方がポジティブだからこそ、今の記録・世界1があるんだなぁ、と今日も感じました。


まずはリオ!!そして東京!!と大きな夢を語ってくれました。応援してます!!


With Love,愛

画像
可愛さのあまり、、買ってしまいました。剛太の弟、健太です(≧∇≦)
9/24生まれの男の子。まだ2回目のワクチンが済んでないので、剛太とは遊べないんだけど。。。
家の中で別住させてます。同じ家の中で別々に飼うって大変ね〜(^_^;)
早く剛太と会わせたい!!


With Love,愛

↑このページのトップへ