月別アーカイブ / 2013年07月

画像
今日は朝、「全国小学生大会」のクリニックがあり、26年ぶりに世田谷の第一生命のテニスコートに行ってきました。

変わらぬ会場の雰囲気に懐かしさを覚えながらも、会場が以前よりも小さく感じたのは、自分が小学生の時の感覚が身体のどこかに染み付いているからでしょうね〜。不思議な感覚でした。


そしてひと休みした後、久しぶりに名古屋に行ってきました。一宮でトークショーがあったのですが、私の話をうんうんと頷きながら聞いてくださり、暖かい会場の雰囲気に包まれて幸せな気持ちになりました。
聞きに来てくださった皆様、ありがとうございました。


何故か最近ブログアップできずに近況報告ができてませんね。。マイペースにアップしていきますのでよろしくお願いしますm(._.)m

With Love,愛

https://www.j-wave.co.jp/topics/1307_cleansui.htm
「Cleansui ENJOY ACTIVE LIFE」公開録音イベント
日時 : 2013年8月6日(火) 18時30分開場 19時開演(予定)
会場 : クリンスイカフェ@ロイヤル・ガーデンカフェ(東京都港区北青山2-1-19)
MC : 板井麻衣子(J-WAVEナビゲーター)
ゲスト : 杉山愛(元プロテニスプレイヤー)
ご招待 : 20組40名様
応募締切 : 7月28日(日)
お問い合わせ : J-WAVE 03-6832-1144(平日 10:00-18:00)

画像
久しぶりのブログアップとなってしまいました〜。
主人が2週間ほどアメリカに行っていたので、その間、私もせっせと働いておりました。

そして今夜はこれまた超久しぶりに、テニスのお友達に会ってきました(≧∇≦)
ルミちゃんもママになり、まだ首も座っていないベービーちゃんを抱っこさせてもらってきましたぁ。
なんとも言えないあの感触。男の子なので女の子よりはしっかりしているものの、ホワッとしていて気持ちがいい!!
ルミちゃんもすっかりママになってました。

お友達の子ども達を見ていると、時間はビュンビュン過ぎているんだなぁっていうことを痛感させられますね。

私も子ども達のようにとはいかないまでも、少しは成長できてるのかなぁ?
前に進んでいきたいものです。。

With Love,愛

↑このページのトップへ