月別アーカイブ / 2013年05月

画像
またまた圭がやってくれました〜!!
今日は雨が降ったり止んだりの、選手にとっては1番試合に入りたくなく天候
の1日でしたが、見事4セットで勝ち切り、ラウンドを進めました。


相手は初め、圭のペースについていけなかったのか、6-1、4-1と大幅リード。今日も快勝か!!と思いきや、ジワジワと追い付き、テニスもどんどん粘り強くなってきました。


4-1で2ブレークアップからまさかの5-7。ここで、圭にとって恵みの雨が降り中断。1時間くらいの中断でしたが、そこでプランをしっかり立て直し、3セット目からはまた圭らしいアグレッシブなテニスができていました。


次の相手はかなりトリッキーな地元のペール。強敵ですが、圭ならやってくれるでしょう!!


With Love,愛

画像



パブリゥチェンコバのコーチを始めたヒンギス。WOWOWでも彼女にお話を聞くということで、WOWOWのスタジオに来てくれました。
パブリゥチェンコバのコーチにやり甲斐を感じていると言ってました。


選手の感覚も大切ですが、自分では分からないことは多いですからね〜。
コーチ選びは本当に重要ですし、それによって自分の将来が変わってきます。
スタッフ選びも自己投資ですね!!


With Love,愛



画像


雨が降っております…。気温も13度ととっても寒い日になっています。
今は放送ブースで待機中。
伊達さんとサムの試合を放送する予定なのですが、この雨が止まないことにはね〜。
早く止んでくれないかな〜。


With Love,愛

↑このページのトップへ