月別アーカイブ / 2013年04月

画像
今日は朝早くから旅ロケで色々な所にいってきました。旅ロケは楽しいです。新しい出逢い、そして今まで経験したことのないことにトライできたり。
番組の詳細はホームページのトップページにアップするので、お時間ある方は是非ご覧ください♪


そして夜は楽しいディナー(^O^)
みんな持ち寄りで美味しいご飯!!私達は仕事があったというエクスキューズでサラダ担当。今日は時間がなかったので、昨日、パプリカのマリネを作りました。


お友達のお家でのディナーだったのですが、バルコニーからの眺めもとっても素敵で、東京タワーが近くに見えて、その先にスカイツリーが見えるんです♪


素敵なお家で最高のお友達との楽しい時間!!
この時間に感謝☆


WITH LOVE,愛

4月はタームの始まりということもあり、何か新らしいことにチャレンジしてみたくなりますよね?


引退して3年半。もともと身体を動かすことが好きなので、引退してもジムに行ったり、エクササイズをしたりするんだろうなぁって思っていたのですが、全くそういう気分にはなれず、何もせずに3年半が経ちました。


何もせずにというとちょっと語弊がありますが、やめてからの運動と言ったら、マラソン1回&それに向けたちょいトレと、暖かくなってきてからはゴルフのラウンドを月2回くらいかしらね…。


でも最近になって、体型のみだれを感じ、このままではいかん!!と思い、本日からジムに通い始めました♪パーソナルトレーナーの美穂さんについて頂きトレーニングスタート。


先ずはチェック。どこの筋肉が落ちているか?(全部落ちてるのですが、特にという意味ね。。)バランスをどのように取っていったら良いかの目標を立ててスタートしました。


いや〜、本当に今日始めて良かった〜♪久々に入る筋肉への刺激で、身体が喜んでいる感じ☆
さー、3ヶ月後にどれだけ変わってくるのか?楽しみです!


WITH LOVE,愛

画像
昨日はパームに一緒に行った剛太。人見知りしない剛太は、人が沢山いる所が大好きで、それはそれは楽しそうに遊んでいました♪


昨日の疲れがどっと出たのか、今日は1日中寝てます…。
愛くるしい〜\(^^)/


WITH LOVE,愛

↑このページのトップへ