月別アーカイブ / 2013年01月

画像
オーストラリアンオープンも終わり、私の生活もいつものルーティーンに戻りました。


家で過ごす時間も増えたので、剛太もどこか嬉しそう♪
私が先日、ソファーでうたた寝をしてしまったら、その隣でぶーぶーイビキをかきながら一緒にお昼寝。
剛太のイビキに起こされましたが、なんとも言えぬ、幸せな気分にさせてもらいました。


With love,愛

画像
アザレンカが全豪連覇しました〜。
今回の女子は全く予想できなかった。。。
セレナの勢いは誰にも止められないのではないか!と思いきや、スティーブンスに敗れ、調子の良かったシャラポワが優勝するのかな?と思いきや、リー・ナに負ける。


決勝戦もリー・ナが勝ちきるのか?!と思ったら、結局、第1シードでディフェンディングチャンピオンのアザレンカがトロフィーを掲げるのですから、本当に分からないものですね〜。
だからテニスはおもしろい!!
スポーツはおもしろい!!


強い人が当たり前のように勝つわけではなく、その時の調子、戦術、流れ、体力、気力、運など、色々な要素が組み合わさって、総合力が上回った方に勝利の女神は微笑むわけですからね。


今日の男子決勝戦はジョコビッチか?マレーか?どちらが勝つのでしょうか?
楽しみっ!!


With love,愛

画像
帰国しました〜。
日本はやっぱり寒い!!
家の外に出たくないですね…こんなに寒いと。。。

ということで、今はWOWOWでセレナvsスティーブンスの試合を観ながらのんびりしてます。このスティーブンス、まだ19歳ですが、本当に歯切れのいいテニスをする選手です。セレナを相手に堂々とした戦いぶり。今後が楽しみな選手がまたアメリカから出てきました。


でもやっぱりセレナが優勝するのかな〜?今のセレナは全てが充実しているようですからね〜。
今回はシャラポワにも頑張ってもらいたいなっ♪

With love,愛

↑このページのトップへ