月別アーカイブ / 2012年12月

画像

そうです!!桑田佳祐さんのステージを観に行って来ました〜♪


ずーっと好きで小さい頃から聴いていた桑田さん。
行く前からワクワクで、まだパフォーマンスも始まってないのに、こんなに人をワクワクさせることができるって凄いよね。


今回初めて生で聴くことができ、想像以上の迫力とエネルギーを感じ、感無量!!


57歳とは思えぬあのエネルギー。愛するお姉さんの死や、ご自身の病気、計り知れないほど大変なことを乗り越えて、今日があるのだと思いますが、だからこそあのような味のある歌が歌えるんでしょうね〜。


いや〜、本当に元気を頂きました。ありがとうございました♪


WITH LOVE,愛

画像

画像

今年も残すところ1週間となりました。12月は何かと忙しいですよね〜。


仕事は終わりに近づき少しずつペースダウンしていますが、忘年会シーズンですからね〜。
プライベートタイムも充実の時間を過ごさせてもらってます。


今日はパームのジュニアのクリスマスパーティー♪
みんな、冬の大会で頑張れるといいなっ!!


WITH LOVE,愛

画像

昨日の暖かさとは打って変わって都内は今にも冷たい雨が振りだしそうです。


昨日は選手の頃から続いている「ファンの集い」がありました。年に1回のファンの方との交流で、私にとっても楽しいひとときだったのですが、1度区切りをつける意味で、昨日は最後の「ファンの集い」となりました。


いつもとは少し形を変えて、皆さんと一緒にお食事をしながら沢山お話することができました。
参加してくださった皆様、本当にありがとうございました♪


またテニスイベントなど企画して、ブログ上でご案内致しますので、その時は是非ご参加ください!


写真は全く関係ないのですが…お友達のお店で剛太のお洋服をゲット。本人も気に入っているようです♪


WITH LOVE,愛

画像

↑このページのトップへ