月別アーカイブ / 2012年11月

画像

盛り沢山の大阪旅行でした〜!大阪ならではの、たこ焼き、串揚げ、お好み焼きをお腹いっぱいに食べたり、今まで行ったことのない通天閣に50分並んで上まで行ってきました♪


いいお天気だったので、眺めも素晴らしかったですし、外を歩いていても本当に気持ち良かったですよ〜!


串カツを食べ過ぎたお昼のあと、このままでは夕御飯食べられないね、ということから"卓球しよう!"ということになり、2時間くらい4人で汗を流しました♪楽しかった〜\(^^)/


あ〜、本当にリフレッシュすることができました〜!!最高!!


WITH LOVE,愛

画像

画像

今日は「プラスポ」DAYだったのですが、控え室に向かうと"スギちゃん"のお名前が隣のお部屋に!ミーハーにも写真を一緒に撮って頂いちゃいました♪


そして番組終了後、大阪へ移動。久しぶりにしのファミリーと会って、楽しい一時を過ごしました♪
会う度にお姉さんになるななちゃん。子供の成長の早さに驚かされます。


WITH LOVE,愛

画像

画像

今日は「プラスポ」の取材で吉田沙保里さんにインタビューをしてきました。


お話を伺うのは今回で3回目でしたが、いつお会いしてもプラスのポジティブエネルギーしか出ていません。考え方が明るく前向きで、回りにいる人達まで、幸せにしてくれるような、太陽のような女性です。


そんな沙保里さんが、今だからこそ語ることができるお話をしてくださったので、是非お時間のある方は放送をご覧ください。(東海地区の方にしか見て頂けないのが残念です…ごめんなさい。。)


お話を伺う度に脱帽して感動して納得するのですが、今日、再びお話を聞くことによって、沙保里さんが何故こんなに強いのか!?また少し理解できたような気がします。
ポジティブオーラで私も元気を頂きました♪


WITH LOVE,愛

↑このページのトップへ