月別アーカイブ / 2012年10月

画像

日帰りで京都に行ってきました。と言っても、京都らしい観光は一切できず、仕事のみの往復でしたが…。


もうすぐ紅葉狩りの季節になりますね〜♪
むか〜し母と嵐山の方に行った記憶がありますが、最近はのんびり紅葉を楽しむ時間を過ごせていないので、そういう時間を取りたいです。


P.S. 明日は「ヒルナンデス」に出ます。お時間のある方は是非ご覧ください。

WITH LOVE,愛

画像

アメリカ旅行から帰ってきて、次の日から仕事に泊まりで出かけていた為、剛太に1週間会えてません…。

帰ってきて早々、広島工業大学でトークショー、次の日は「プラスポ」、今日は三重県の津でテニスクリニック&トークショーがありました。


明日、1週間ぶりに剛太に会えるよ!!
これだけ久しぶりだと、さぞ寂しがっているんだろうな…と、こちらは思っているのですが、当の本人?本犬は「帰ってきたの?」くらいのリアクション。


今、預けているペットホテルのお兄さんやお姉さんが大好きなんでしょうね〜。だからこそ、こちらも安心して預けて出かけられるのですが…。


見知らぬ人にもついて行ってしまうくらい、フレンドリーな剛太です。フレンドリーには見えないけどね…。


WITH LOVE,愛

画像

画像

セドナ2の写真のキャセドラルロックに登ると、このような迫力を感じられる岩を目の前に見ることができます。


エネルギーも感じられますが、それと同時に癒される感覚も。深呼吸をしてエネルギーを体いっぱいに吸い込むと何故か穏やかな気持ちになれるのです。
不思議な感覚です。


いつまでもそこにいたい!という感じでしたが、そういう訳にもいかず、後ろ髪を引かれながら、下山しました。下岩て言うのかしら…。


あっという間のアメリカ旅行でしたが、エネルギーをチャージでき、最高に楽しい時間でした。


皆さんも是非チャンスがあったら行ってみてくださいね♪


WITH LOVE,愛

画像

↑このページのトップへ