月別アーカイブ / 2012年09月

画像

今日まで行われていた東レPPOはペトロワがタイトルを手にしました。


30歳のペトロワ。"こんなに大きな大会で優勝したのは初めて。やめようと思ったこともあったけど、やってきて良かった。"と言っていましたが、勝った時は本当に嬉しそうでしたよ〜。今日は精神的にもタフに戦っていました。


今、一緒にWORKしているリッチーとの相性も抜群。選手の持っているものを引き出してくれるコーチに出逢えたことも、ペトロワにとっては大きかったと思います。


来週はまた有明で熱い戦いが観られます。今度は男子。楽天JAPAN OPENも楽しみです♪


WITH LOVE,愛

画像

23日の日曜日から開催されていた東レPPOも明日、最終日。


私自身の現役生活を締めくくった大会でもあるので、私にとって特別な大会ですが、そこから3年が経ちました。早いですね〜。


今日の準決勝、明日の決勝戦はテレビで放送されます。
準決勝は今日の深夜2時20分から、明日の決勝戦は明日の午後3時30分よりTBSで放送。
私も修造さんと試合を解説します。お時間のある方は是非ご覧ください。


WITH LOVE,愛

画像

今日から2泊3日でRTGSのキャンプです。夏の大会も終わり、一段落したところ。初日の今日は試合で崩れたフォームをチェックしました。


今回も静岡県のYAMAHAリゾートつま恋でのキャンプなのですが、新たにドッグコミュニティーなるものができ、剛太も一緒に泊まれるお部屋もできたのでした。感激!!!
今まではお留守番していた剛太ですが、一緒に来れるようになったのでした。
剛太もご機嫌です♪


あと2日、いい時間を過ごしたいと思います。


WITH LOVE,愛

画像

↑このページのトップへ