月別アーカイブ / 2012年08月

画像

今日は土曜日で「プラスポ」」DAYだったのですが、スタジオに素敵なゲストが来てくれました♪


体操の寺本明日香ちゃんと陸上の市川華菜ちゃんです〜!!
明日香ちゃんはオリンピックから帰ってきた翌日からまた次の大会に向けて練習開始。大会が終わり、今日は久々のお休みという、貴重な時間を割いて、スタジオに来てくださいました。有り難いです〜!!


月曜日に行われた銀座のパレードを見ても、今回のオリンピックの盛り上がりと言ったら、本当に凄かったですね。
メダリストは休む間もなく、練習、大会、取材に大忙し。ゆっくりさせてあげたいけど、みんなのオーラを感じたり、お話を伺いたいんですよね。


私も会ってご飯とかしたいけど、一段落してからにしよっと♪


WITH LOVE,愛

画像

お盆休みに父、母、妹と一緒にゴルフしてきました♪このメンバーでゴルフしたのはいつぶりかしら?というくらいめちゃくちゃ久しぶりのこと。


父がいつも行っているゴルフクラブでラウンドしたのですが、ショートホールのティーショット、写真の位置につけたのです。
あ〜、もうちょっとでホールインワンだったのにぃーっ!!
残念。。。


最近は少しの時間を見つけては、練習に通ってます。全体的に飛距離をもっと伸ばしたい!!力を上手くボールに伝えられるように、効率のいい打ち方を習っています。


WITH LOVE,愛

画像

双雲さんのギャラリーが代官山に新しくOPEN!!
ということで、早速お邪魔してきました。


真っ白な空間に双雲さんの愛が溢れた作品が飾られていて、見ていると心が癒されました(^_^)
とても素敵なギャラリーでした。


そして久しぶりに会う双雲さんは相変わらずプラスオーラに包まれていて、沢山笑わせてもらいました♪


引っ越しをしてから双雲さんのお教室に通えていないのですが、また再開したい!と強く思ったのでした。


WITH LOVE,愛

↑このページのトップへ