月別アーカイブ / 2012年07月

画像

いや〜、完全に寝不足です…(*_*)
もちろん、オリンピック観戦です。


96年のアトランタから、08年の北京大会まで出場していた私にとって、今回のように日本でじっくりオリンピック観戦するのは初めてのこと。


選手の時は自分のことで精一杯ですし、現地に入ってしまうと、他の日本人選手の活躍を結果で知ることはできますが、映像で観ることはできないんですよね…。

そういう意味では、この時期日本にいるのが一番、日本人選手の活躍をみることができるのです♪


そしてテレビ中継も沢山の競技をカバーしていますが、それに加えてライブストリーミングがありますからね〜。ネットの技術は素晴らしいですね〜。


テレビ中継が最後の方までないテニスも、ライブストリーミングで普通に観ることができますから、有り難いです。


あ〜、今日もワクワクでなかなか眠れない…(^_^;)


WITH LOVE,愛

画像

オリンピック開幕まであと3日となりました!いよいよ始まりますね〜\(^^)/

テンションが高まる中、ネイルもオリンピック五輪カラーにしてみました♪


オリンピックを外側から観るのは久しぶりなので、「あ〜、日本ではこんなに盛り上がっていたんだなぁ!」なんて、当たり前のことを改めて思ったりしました。


メダル!メダル!と期待してしまいますが、選手が自分の持つ力を最大限に発揮して、悔いのないオリンピックにしてもらいたいです!!
頑張れ、ニッポン!!


WITH LOVE,愛

画像

最近剛太をアップしていなかったので、アップします♪
このマヌケ顔にどれだけ癒されることか…。
特に物事がうまくいかなかった時とかね。


仕事は自分を磨いてくれるツール。と思って、色々なチャレンジをさせてもらってますが、それでもうまくいかなかった時は、結構凹みますね…。


私のストレス解消法は主人や友人に失敗を話して聞いてもらうこと。結局自分で解決するか、次のチャンスでリベンジしないことには、本当の意味ではスッキリしないかもしれませんが、やっぱりひとりでは頑張れないなぁ、って、いつも思います。
支えられているからこそ、やっていけるっていうものですね〜(^_^;)


WITH LOVE,愛

↑このページのトップへ