月別アーカイブ / 2012年04月

画像

完全に親バカということは承知しておりますが、この顔でずーっと見つめられたらぎゅーっとしたくなっちゃいます。
今日もいい子にお留守番してくれてました。


今からお散歩です。


WITH LOVE,愛

画像

今日の「プラスポ」もナゴヤドームからの放送でした♪GW初日ということもあり、沢山の方が観に来てましたよ〜!


今日から始まりましたベイスターズとの3連戦。
山内投手の好投、堂上選手のタイムリー、ブランコ選手のホームラン、と好ゲーム。
GWの9連戦、初戦を3-1の勝利で飾りました。


「プラスポ」のスタジオにはヒーローインタビューを終えた山内選手と堂上直倫選手が来てくれました!
これからの更なる活躍に期待したいです。


番組が始まる前は野球のことはほとんど分からなかった私ですが、今やすっかりドラゴンズファンです。
あ、あとは高橋由伸くんね。お友達は特別です。


WITH LOVE,愛

画像

昨日と今日の2日間は天候にも恵まれ、試合をしたり、練習をしたり充実した2日間を過ごすことができました。


今回は前回の14歳から16歳というカテゴリーよりひとつ下げて、12歳から14歳に集まってもらいましたが、また違った発見があって、楽しかったです。


1次選考は今回参加してくれたメンバーが約半分になり、そこからまたご父兄やコーチ達との話し合いということになります。
選手みんなそれぞれにいいところがあり、可能性は大ですが、これからが大切な時期になってくると思います。


将来グランドスラムで活躍する選手を送り出すお手伝いができれば嬉しい限りです。


WITH LOVE,愛

↑このページのトップへ