月別アーカイブ / 2012年02月

画像

激しく雪が降ってますね〜!明日から3月だというのに、なかなか暖かくなりません…。
早く春が来ないかなぁ〜。


家の中ではぐぅぐぅ昼寝をする剛太。寝ているところをパシャパシャ撮ってもなかなか起きない…。5-6枚撮ってやっと顔を上げました。そしたらこの寝ぼけ顔。


剛太にとったら「昼寝の邪魔しないでくれる!」って感じかな…。
また直ぐに深〜い眠りにつきました。


WITH LOVE,愛

画像

画像

今月3回目の沖縄でございます\(^^)/
今日からドラゴンズのオープン戦が始まり、千葉ロッテとの1戦。
雨の中、北谷球場で行われています。


かなり雨も強くなってきてますよ〜。
最後までできるのかな?
野球はこれくらいの雨だったらできるんでしょうね〜。選手も大変だけど、観に来ている観客の方も大変です…。ずぶ濡れになっている方もいらっしゃいます。


そういう熱烈なファンに支えられているんですね〜。私が現役の時も雨で中断した後に試合が再開され、長時間待っていてくれるファンの方には本当に励まされました。
フレンチオープンの時、指揮者の小澤征爾さんが観に来てくださった時も、雨の中待ってくださり、最後まで応援してくださったのを思い出しました。感謝。


WITH LOVE,愛

画像

今日は「プラスポ」DAYなので、今は新幹線で名古屋に向かっています。
車掌さんの「右手に富士山がご覧になれます。」のアナウンスで右の窓を覗くと、それはそれは立派な富士山♪


「引退したら絶対富士登山したいね〜。」と話していたのですが、引退した翌年の8月に6人で富士登山に挑戦。みんな初めての経験だったのですが、6人そろって登頂。その時の感動は今でも忘れられません。


めちゃくちゃ苦しかったので、もう1度登るか?と聞かれたら、もういいです。と答えるでしょうけど、まだ登ったことのない方にはお勧めです。


WITH LOVE,愛

↑このページのトップへ