月別アーカイブ / 2012年01月

画像

今回初めて出版された【勝負をこえた生き方】の出版記念サイン会が八重洲ブックセンターでありました。


沢山の方に来ていただきまして、本当にありがとうございました。


只今、全豪オープンテニス男子決勝戦、ジョコビッチVSナダルの試合を観戦中です。
5時間を越える最長試合。なんというタフな精神と肉体の持ち主なんでしょう。どちらが勝つのか…目が離せません。


WITH LOVE,愛

画像

なんというレベルの高い試合でしょう!!
キムとビクトリアの準決勝観戦中です。ファイナルセットキムがブレークバックしたところ。
どちらが勝っても両者に拍手を送りたい。


それにしてもこの両者のフィジカルの強さは凄いことになってます。今、グランドスラムへ選手を送り出したいという気持ちで【ROAD TO GRAND SLAM】というプロジェクトをやっていますが、この舞台で日本人選手が戦うとなると、やることがあり過ぎて…必死にやらないとね〜。


と書いているうちにビクトリアのマッチポイント。
うわ〜、アザレンカが勝った!!
初のグランドスラム決勝進出。新チャンピオンが生まれる!?決勝戦も楽しみです♪


WITH LOVE,愛

画像

やってくれました!!
錦織選手、4回戦進出です\(^^)/
いや〜、本当に素晴らしいですね♪


相手のベネトー選手も粘り強いファイターですが、圭のここという強気のプレーが上回りましたね!
次の相手はツォンガ。勝ったことあるというのは大きいですよね。
試合後に会った時は相当疲れがあるように見えたので、(疲れないわけないよね)先ずは疲れを取ってもらいたいです。


今日はあゆみと里華ちゃんのダブルス2回戦もあり、見事勝利。
いい内容でしたよ〜!!


私は1ST WEEK ONLYなので、明日が最終日となります。明日からは4回戦が始まります。更にレベルの高い試合が期待できそうですね♪楽しんできます。


WITH LOVE,愛

画像

↑このページのトップへ