月別アーカイブ / 2011年12月

画像

今年もあと3日となりました〜!!今年は皆様にとってどんな年でしたか?
今年は未曾有の大震災があり、日本のあり方や、エネルギーのあり方、私達のライフや生き方など、色々なことを考えさせられました。


今年は結婚したカップルも例年より多かった!なんてことを聞きますが、私達もその中のひと組となりました。


人生のパートナーを得たことにより、今まで以上に色々なことにチャレンジしていけたらと思っています。


先日、ハワイでの挙式前に彼のご両親から、私達の生まれ年のワインを戴いたのですが、それをみんなで飲みましょう♪とディナー会をしました。


30年と36年という年月が経ったワインはなんともまろやかで味わい深かったです。私達もワインのように、年を重ねて深みを増すように時間を積み重ねていきたいです。


WITH LOVE,愛

画像

昨日はパームのジュニアのクリスマスパーティーがありました♪普段はなかなか会うことができない子達にも会えて楽しかった〜☆


少し見ないだけで、大人っぽくなっている子もいてビックリさせられます。時間は流れているんだなぁということを痛感しました。


今年も残すところあとわずか。皆さんはどんなクリスマスをお過ごしですか?
私は通常通りお仕事で「プラスポ」があります。いつもより30分長い1時間スペシャルです。
ゲストには浅尾さんが来てくださると言うことなので、お時間のある方は是非ご覧ください。


WITH LOVE,愛

画像

画像

今週末はもうクリスマスなんですね〜☆
街はイルミネーションで飾られているというのに、なんとなくクリスマス気分にならないのは私だけでしょうか?年末になって、私事で忙しいからかな?


11月3日に入籍してから、沢山の方にお祝いして頂き、公私共に充実の日々を過ごしております(^O^)
昨日も母が母のお店でお祝いしてくれるということで、大好きなお友達&先輩方にお集まり頂き、皆さんに祝福してもらっちゃいました♪


師走のお忙しい中、本当にありがとうございました!!


WITH LOVE,愛

↑このページのトップへ