月別アーカイブ / 2011年11月

画像

先日、7歳から一緒にテニスをしてきた吉田友佳ちゃんのウェディングに行ってきました♪


とっても可愛かったよ〜☆輝いていました。
最近はお互いに忙しいので、なかなか会う時間すらなかったのですが、久々に会う友佳は素敵なレディーになっていました♪


結婚式のもうひとつの楽しみは、お友達に会えること。今回はテニス関係ということで、ママになった浅越しのぶちゃんや佐伯美穂ちゃん、まだ現役で頑張っている選手などに会えて話も弾みました♪


私のウェディングももうすぐ♪
あ〜、楽しみっ☆


WITH LOVE,愛

画像

画像

昨日はチャリティーテニスマッチが有明コロシアムでありました。
私にとっては2年振りの試合ということで、不安いっぱいでしたが、パートナーにも恵まれ、楽しい時間を過ごすことができました。


マイケル・チャンにウォームアップしてもらい、圭と組んで修造さんと伊達さんとプレーできるなんて、なんとも贅沢な一時でした。このようなイベントに参加できたこと、大変嬉しく思います。


会場には沢山の方が来てくださいました。
ありがとうございました。復興にはまだまだ時間がかかります。私自身、これからも自分のできることを継続してやっていきたいと思います♪


WITH LOVE, 愛

画像

今日は雨がしっかり降ってますね〜。
私は今から福岡に行ってきます。いつもは名古屋から放送の「プラスポ」ですが、今日は日本シリーズの第6戦・王手のソフトバンクとドラゴンズ戦がヤフードームで行われる為、今日は福岡からの放送になります。


そして明日は有明でテニスのチャリティーマッチが行われます。
最近は45分テニスすると、手に水マメができて練習できなくなったり、選手の時には想像できないことが起こりますが、明日は私も皆さんと一緒に楽しくテニスできればと思っています♪

WITH LOVE,愛

画像

↑このページのトップへ