月別アーカイブ / 2011年10月

画像

私が子供の頃は、ハロウィンをお祝いする習慣はなかったような気がしますが、最近ではハロウィンの仮装パーティーなどやったりするんですね〜。


私自身、ハロウィンパーティーはしないのですが、先日、カボチャのお料理を満喫しました。
色も鮮やかで、自然の甘さが何とも言えず、ついつい沢山食べてしまいます。


「食欲の秋」ですからね〜、しょうがない!と言っているうちになんだかあっという間に日が短くなってきていますよね〜(-_-)
冬の訪れを少しずつ感じます。寒いのは嫌だなぁ…。


話は突然変わりますが、今日はロングウッドテニスクラブ長久手校でテニスの1日キャンプがありました。
普段のクリニックは、2時間くらいのものが多いのですが、今日は4時間くらい皆さんと一緒にテニスしました。


でも流石、1日キャンプに参加されている方達は皆さんレベルが高い!
こちらも真剣にやらないと負けてしまうほど、上手な方もいらっしゃいました。


11月20日のチャリティーイベントも近づいていますが、まずは3日のマラソンね〜(^_^;)
いや〜、どうしましょ!?
遂に、1週間を切ってしまいました…。今更ジタバタしてもしゃ〜ないんだけど、ね。何事も丸ごと楽しむ【遊戯三昧】でいこうと思います♪


朝晩はかなり気温が下がってきていますから、皆さんも風邪なんぞひかないように、気をつけてくださいね。

WITH LOVE,愛

画像

日本はやっぱり素晴らしい国です。自然も素晴らしいし、美味しい物も沢山ある。そして何と言っても、温かい人。


今回の旅では心温まる優しい人との出逢いに感謝せずにはいられない気持ちになりました。


新潟のその地域でしか見ることのできない職人技。技も勿論なのですが、その人が持つ・内側からのエネルギーを感じる作品に、心打たれました。


やっぱり人だね〜。
日本にはこんなに温かくて優れた人達が沢山いるんだもの。世界を見渡しても、こんなに素敵な国はない!と確信した旅となりました。


忙しいスケジュールの中で行った今回のロケでしたが、エネルギーをチャージすることができました。
スタッフの皆様にも感謝。ご縁あって出逢えた素敵な方たちにも感謝です。


放送日はまた改めてアップしますので、お時間のある方は是非ご覧ください。
\(^^)/


WITH LOVE, 愛

画像

画像

「遠くへ行きたい」ロケのスタッフの皆さんです♪
ディレクターさんは腰を痛めているにも関わらず、空き時間には手品を披露してくれる、エンターテイナーです。


今回もスタッフの皆さんに恵まれて、楽しい時間を過ごしております!!


すすきが秋を感じさせてくれるね〜。日本て本当に素敵な所が沢山あるんですね〜。


新潟は海あり山あり川ありの恵まれた土地ということで、美味しい物も満載です♪


WITH LOVE,愛

画像

↑このページのトップへ