月別アーカイブ / 2011年09月

画像

東レPPO準々決勝を観に来ています。
今年も世界のトップが集結した今回の東レPPOですが、準々決勝も素晴らしい試合が行われています。


中でも注目のカードは今年のウィンブルドン決勝戦の再現、クビトバVSシャラポワの試合。私自身も楽しみにしていたのですが、キープキープで進んでいた4-3の時に、シャラポワがサーブの時についた足の角度が悪く、足首を捻挫してしまい、リタイアすることとなってしまいました。それまでの7ゲームがいい内容だったので、このような終わり方になってしまったのはとても残念ですが、今はマリアの怪我が大事に至らないことを願うのみです。


明日はいよいよ準決勝。
私も第1試合を解説します。クビトバVSズボナレワの試合。好試合を期待したいです。


WITH LOVE,愛

画像

毎週土曜日は「プラスポ」で名古屋の日なのですが、今日は「プラスポ」はお休み。なのですが、観に行って参りました。ナゴヤドームでのドラゴンズVSヤクルトの一戦。


明日までの4連戦ですが、今日の勝利で3連勝。ドラゴンズ、乗ってきたね〜。今シーズンで落合監督は退任されるということですが、毎年結果をしっかりと残してますからね〜。今シーズンもここから更に目が離せませんね!


そして、テニス!!
金曜日から予選はもう始まっていますが、明日から東レPPOテニスが有明で始まります。私も大会のドリームアンバサダーという肩書きを頂いていて、会場の方にも行っています。


こういう時期だからこそ、世界からどれだけ選手が来てくれるのか、心配なところはありましたが、世界のトップ4、そしてウィンブルドンチャンピオンのクビトバと、先々週行われたU.S.OPENで優勝したストーサーも出場していますので、お時間のある方は是非、有明まで足をお運びください!!


WITH LOVE,愛


マラソン練習がなかなかできておりません…。仕事もある中で時間を見つけるのも大変なことだし、休養が必要な体にムチを打つのも容易いことではないよね。


そんな中、今日は以前からハーフを走ろう!と予定していたので、走ったのですが、ハーフは走れず17キロでギブアップ(><)
足が疲れてしまったよ…。


あ〜、こんなんで完走できるんだろうか。と心配です( ̄▽ ̄;)


次は10月の始めに30キロを予定しているので、またそれまでコツコツやっていこうと思います。頑張ろっと♪


WITH LOVE,愛

↑このページのトップへ