月別アーカイブ / 2011年04月


テレビのロケでユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました!!
アメリカのユニバーサルスタジオには行ったことがあったのですが、USJは初めて!


普段はなかなか行かないアミューズメントパークですが、行くとやっぱりテンションが上がりますね〜。


GWということもあり、USJは沢山の人で賑わっていましたよ〜。


番組はテニスのスーパーキッズと、USJで一緒に遊んで、その後は真剣にテニスをする。というものです。番組の詳細は分かり次第、お知らせしますね!


次から次への移動で写真撮るのを忘れてしまったよ…。残念(TT)


WITH LOVE,愛

画像


今週、岐阜で行われているカンガルーカップで、ジュニアクリニックがありました。地元・岐阜のトップジュニアが勢揃い。約2時間のテニスクリニックを行いました。


2時間はあっという間に過ぎてしまいましたが、その短時間でも、何か"これはいい!"というものを選手が掴んでくれたのではないかな。と思います。
将来が楽しみ♪という子もいましたよ。


今は新幹線で移動中。明日は大阪でロケがあります。盛りだくさんの1日になりそうです。


WITH LOVE,愛

画像

4月の下旬から5月半ばまで外泊するお仕事が多い為、my darling 剛太は実家でお留守番。ということで、久々に長〜いこと離ればなれの生活が続いております。。


長いこと剛太に会わないと私の精神状態が不安定になってしまうというか…(大袈裟かな…(._.))でも本当に寂しくなってしまうわけです。。


ま、都内と湘南も近いけれども、ちょこっと行って帰ってという時間もなかったり。


でもですね、実は実家でも犬を飼い始めまして、パグの文太(6ヶ月)が剛太と一緒に遊んでくれているので、剛太はエンジョイしてるかな♪


剛太をピックしに行けるのは2週間後。それまでかあさんはお仕事頑張ろっと♪


皆さんはGW、どのように過ごされますか?


WITH LOVE,愛

画像

↑このページのトップへ