月別アーカイブ / 2011年02月

画像

いよいよROAD TO GRAND SLAMが始動しました!!
昨年の12月にセレクションキャンプを行い、今回は選ばれた6名+前回のキャンプに出られなかった選手、合計10名でのキャンプです。


初日は生憎の天候でしたが、インドアで練習したり、室内でトレーニングしたり、個々に時間を取ってミーティングしたり、あっという間に時間が過ぎていきました。


参加人数が10名なので、全員と個々にコミュニケーションが取れて、それぞれのニーズに応じてアドバイスしていける、ということが前回と1番の違いかな。


いくらこちらがいいと思うことを発していたとしても、受け取り側の選手が納得しなければ何の意味もないので、いいコミュニケーションを取ってやっていきたいです。


キャンプは明日・明後日とあと2日。
この短期間に出来る限りのアドバイスをして、みんながこのキャンプから帰る時、笑顔で終われればと思います。


WITH LOVE,愛

画像

画像

ブログのメッセージで、「お勧めのケアがあれば…」ということでしたので、私が引退後、毎日しているケアの方法をご紹介させてください(*^-')


私がここ1年使い続けているのが、クリニークの製品です♪
まずは3ステップと言って、洗顔・ローションでふき取り・モイスチャーローション。


基礎化粧で、どれだけ疲れていてもこれは絶対に欠かせません。特に気に入っているのが、ローションのふき取り。拭き取ることによって、余分な皮脂を除去できるので、美容液も肌に入り込みやすい状態にしてくれるんですよ(^o^)v



そしてお勧めなのがダーマホワイトシリーズ。
時間がある時はダーマホワイトブライトニングモイスチャーマスクでパックします。これが終わると肌が本当に明るくなるんです!!


ダーマホワイトCL302は皮膚科の先生と開発された美容液ですので、これを毎日使うと更に若々しいお肌になってくれるんじゃないかしら♪


と、毎日お手入れすることによって、現役の時とは別人のようなお肌を手にいれることができているということです。


興味のある方は、是非お試しください!


WITH LOVE,愛

画像

画像

久々に3人でdinnerしました。母は3月まで学生&仕事、妹も私も仕事をしているので、なかなか時間が合わないのですが、久々に一緒に過ごす時間はやっぱり特別でした!


美味しい物を食べながら、普段なかなかできない話をして、話している中で答えが見えたり。
こういう時間て貴重ですね。


これからの人生、仕事にプライベート、両方バランス良く充実したものにしていきたいです。


WITH LOVE,愛

↑このページのトップへ