月別アーカイブ / 2010年11月

画像

先ほど東京ビッグサイトにて、ネイルクイーンの授賞式が行われました。私はスポーツ部門で受賞することができ、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです♪


ネイルは選手時代から大好きで、日本に帰ってきた時は勿論ですが、海外でもリフレッシュの時間にネイルサロンに行って、気分転換していました。


選手の頃は長さやデザインにも制限がありましたが、今はそういったことを気にせずに、お洒落を楽しめることも嬉しさのひとつです♪


WITH LOVE,愛

画像

画像

スキーです!
そう、20年振りにスキーをしてきました〜。


番組のロケで行ってきたのですが、都内から車を走らせること2時間。御殿場の先に人工雪で作ったゲレンデがありました。


私達は9時頃現地入りしたのですが、もう既に沢山の方が体操しているではありませんか!?


スキーよりもスノボーの人が多かったですが、みんなファッショナブルな装いで、かっこよく滑っていました。


私はというと、、1本目はコースもきちんと把握していなかったこともあり、スピードをコントロールできずに、コース外へ…。


スキー板も外れて10メートルくらい飛んでいるし、、それはそれはかなりド派手に転び、恥ずかしい思いをしましたが、ラッキーにも怪我することなく、その後も滑り続けて感覚を少しずつ取り戻し、無事に収録を終えることができました。


いや〜、本当に何事もなくて良かったです(@_@)


写真は久々の雪に興奮!自分で後ろの富士山を隠してしまいました。2枚目の横には、、、富士山です(*^ー^)ノ♪


WITH LOVE,愛

画像

画像

メッセージ、ありがとうございます。金沢も琵琶湖も沢山の方に来ていただき、感謝感激です。


金沢では講演の翌日に、少し時間があったので兼六園に行ってきました。


紅葉が最高に綺麗で、自然の中をのんびり歩きながら赤や黄色に輝く葉の色に胸がほんわか温かくなりました。


2枚目の写真は緑のコケの上に、真っ赤なもみじが敷き詰められて、とーっても綺麗だったよ〜。写真ではなかなか良さが伝わりにくいか…(._.)


皆さんも紅葉、楽しんでくださいね♪


WITH LOVE,愛

画像

↑このページのトップへ