月別アーカイブ / 2010年10月

画像

私とほぼ同時期に引退した森上亜希子ちゃん。今年の5月10日から始まった「街道てくてく旅。」の中継が昨日無事終了!


大阪の八軒家浜を出発して伊勢神宮まで春と秋をあわせて650キロ、熊野古道を歩ききったのです〜!!凄いでしょ♪


昨日はあっこのスタジオ生出演があったのですが、私はサプライズゲストとして、スタジオにお邪魔しました。あっこの充実感溢れる笑顔が見れて良かったよ♪


なんだかとっても幸せそうなあっこでした\(^^)/
あっこ、ゆっくり休んでね〜。


WITH LOVE,愛

画像

今日は「あつまれ!アースキッズ」の収録がありました。


この番組は私がアースギッズ隊と一緒に、地球全体の大きなことから身近なことまで、"みんなの周りで起きていること"を見て、考えて、体験していく番組です。


この番組を見て、地球のことに、少しでも関心を持ってもらえたら嬉しいです。


放送時間は、CSキッズステーションで、毎週金曜日16時から16時15分までと、毎週土曜日15時半から15時45分まで。


分かりやすく、大人の方もお子様と一緒に楽しく見れる番組だと思うので、お時間のある方は是非見てみてください(^-^)/


WITH LOVE,愛

画像

沢山のメッセージ、ありがとうございました!!
最近はお陰さまで(*^ー^)ノ♪色々な番組でレギュラーが決まり、なんか時間が経つのが早い今日この頃です〜。


「鶴瓶の家族に乾杯!」見てくださった方、ありがとう!本当にいい所&素敵な方々とのふれあいでしたよ〜。日本はいい所が沢山ありますからね〜。少しずつでもいいので、色々な所を旅して回りたいです〜
\(^^)/


先日、愛犬剛太との取材がありました。まだいつ掲載されるのか、決まっていないので、決まり次第、またブログにアップしますね♪


撮影中もいい子にしてました(*^▽^)/★*☆♪
と、親バカぶり発揮ですが…犬にも人にも愛嬌を振り撒き上機嫌の剛太でした。


WITH LOVE,愛

画像

↑このページのトップへ