月別アーカイブ / 2010年09月

画像

ショートにしたように見えますが、実は違うんです。昨日はクリニークのクローズイベントが六本木ヒルズであったのですが、その時にヘアメイクの方にアレンジしていただいて、ボブな感じにして頂いたのです〜。


自分にとっては久々のイメチェンで、新鮮な気分になりました☆


イベントは自分に合ったファンデーションを見つけられる!という、とっても魅力的なイベントでしたが、今度新しく売り出されるコンパクトタイプのファンデーションはとっても気に入っているの♪


しっとりしていてベタつかず、何度重ねても重くならないからつけ心地がいいですよ〜。もし良かったら試してみてくださいね♪


WITH LOVE,愛

画像

剛太の満一歳のお誕生日
(*^▽^)/★*☆♪
剛太は私の癒しです。


最近は海外のお仕事が多かったので、なかなか一緒に過ごせなかった分、今、彼と過ごせる時間がとっても幸せです。気持ちがほっこりします♪


今はお仕事も、新たな分野にチャレンジさせてもらったり、とても充実した時間を過ごしてますが、それでも家に帰ってきて剛太の顔を見たとき程、ホッとすることはありません。幸せ〜


1枚目の写真は甘えん坊顔の剛太ですが、2枚目の写真のこの表情、たまりましぇん!


WITH LOVE,愛

画像

画像

以前、浴衣姿の写真を紹介させて頂きましたが、明後日の10日に「イキだね!私の東京時間」NHKで20時から20時43分まで放送されます。


ビビる大木さんと品川で、1日デートしてきたので、お時間のある方は是非ご覧ください♪


WITH LOVE,愛

↑このページのトップへ