月別アーカイブ / 2010年06月

画像

毎日晴天に恵まれております、こちらウィンブルドン!今日も最高気温は30度くらいです〜(^-^)/


只今、センターコート第1試合、フェデラーがメルツァーに快勝(*^-')
流石フェデラー、2週目に入ってギアを上げてきました!!


今日2週目の月曜日は男女共に4回戦・16試合が行われるという、なんともお得な日。ウィンブルドンを観に来たい!と思っている方は、2週目の月曜日、お勧めです。


あ〜、沢山いい試合があるよ〜(*^ー^)ノ♪どれを観に行こうかしら?迷ってしまいます。


私はセレナとシャラポワの試合を解説します。この試合の放送時間は日本時間の何時になるのかな?夜遅く?朝早く?か分かりませんが、楽しみな1戦になりそうです。


WITH LOVE,愛

画像

今日のウィンブルドンもお天気に恵まれて、会場には沢山の人が試合を観に来ています。写真はマレーマウントの様子。


私自身は比較的時間がある1日だったので、会場の中にあるショップに行ってきました。ショップの中に色々な選手の写真があるのですが、その中の1枚に私が…。"DESIRE"の文字と共に。相変わらずの怖い顔でボールを打っている写真ですが、使ってもらえるのは嬉しいことです。もしショップへ行かれた方は、「あ、あった。」的な感じで見てみてください。


話は変わりますが、サッカー日本代表凄いですねーっ!!\(^^)/
前評判は悪かったですが、結果を残す日本代表は本当に凄い!!あまり期待されていなかったのが、プレッシャーがかかり過ぎなくて逆に良かったのかもしれませんね。でも私は秘かに期待してました。だって代表選手達だって、海外で力をつけて活躍していたり、経験を積み重ねている選手なわけですから、チームが上手く噛み合えば勝てないわけない!ってね。


こんなに得点がビシバシ決まるとは正直思っていなかったけど、、これで勢いに乗って、本田選手が言っていたように、ベスト4といわず、優勝目指して頑張ってもらいたいです。
(*^▽^)/★*☆♪
頑張れにっぽん\(^^)/



WITH LOVE,愛

画像

画像

この数字、何だか分かりますか?59対59。実は男子の5セット目のスコアで、2日間にわたって行われている男子のシングルス1回戦、イースナーとマヒューの中断時のスコアなんです。


びっくりだよ〜(*_*)私も28対27から実際に観に行ったのですが、その時点から2時間半、2回目の日没となり翌日に順延となりました。今日は3日目となりますが、選手はベッドから起き上がることができるのでしょうか?この試合、一体いくつまでいくのでしょうか?目が離せません。


今日もいいお天気のウィンブルドンです。あゆみちゃん、くるみちゃんの2回戦が行われてます。応援、よろしくお願いしま〜す\(^^)/


WITH LOVE,愛

画像

↑このページのトップへ