月別アーカイブ / 2010年05月

画像

ローランギャロス(*^ー^)ノ♪
今日から会場に入り、WOWOWスペシャルコメンテーターとして、コメントさせて頂いております。


久々にグランドスラムの雰囲気を肌で感じ、世界トップレベルのテニスを堪能してます。


昨年まではプレーヤーズエリアにいましたが、今年からはメディアのコンパウンドで過ごす時間が長く、同じ会場でも全く違った環境です。


今日はWOWOWのブースに圭が遊びに来てくれました。久々に会った圭は元気そう&充実した様子が伝わってきて、私まで嬉しくなりました。


今日は肌寒い1日になりましたが、どうやら明日からは暖かくなってくれるらしいので、初夏のパリをエンジョイしたいと思います。

WITH LOVE,愛

画像


パリに無事到着(^-^ゞ
気候は出発した日の湘南と似ています。時折雨がぱらつき、気温は20度ないくらい。


ホテルにチェックインしたのが夕方なので、今日は会場には行かず、今はナダル対ヒューイットの試合をお部屋で観ています。


ん〜、グランドスラムの雰囲気はやっぱり最高!自分がプレーしていた時もワクワクしていましたが、緊張もかなりのものだったので、今の精神状態とは相当違います。


今はただただテニス観戦を楽しんでいるテニスファン?!のよう。試合を観ていても、「あ〜、ここでまたプレーしたい。」とか全く思えないですからね。自分にとっての引退のタイミングは、パーフェクトだったんだな、と今の精神状態からも思います。


明日から現地でのWOWOWの解説が始まります。会場に行くのが本当に楽しみっ♪

ダニエラもまだ勝っているし、久々にツアーの仲間に会えるのも楽しみです。


WITH LOVE,愛

画像

先日もブログに書かせて頂きましたが、息子・剛太がメディアデビュー致しました。


今日の朝日新聞・夕刊「家族の肖像」に出ています
\(^^)/
皆さんもチャンスがありましたら、息子を見てあげてくださいませ。


WITH LOVE,愛

↑このページのトップへ