月別アーカイブ / 2010年04月

画像

やっと暖かくなってきましたね〜!4月に入って最高気温が20度を超す日があったと思えば10度いかなかったり、かなり温度差がありましたからね。


最近の私は暖かい日には剛太と海までお散歩したり、時間がある時はお友達と会って一緒にお食事したりと、エンジョイしております。


2枚目の写真は久しぶりに白百合のお友達と集まってランチ。尽きない話に大笑いしました。


今はみんな結婚したり、ママになったりしているけど、根本は何も変わらないね〜。幼稚園から中学校まで11年間一緒だった仲間、かけがえのない友です。


WITH LOVE,愛

画像

画像

先日、西武百貨店 池袋店にお邪魔してきました。売り場はとーってもさわやかな雰囲気で、クリニーク製品の色も癒されるパステルカラーで、気持ちが休まります。


私も3ステップ・自信肌チャレンジをしてきて、お肌の状態がどんどん良くなってきています。


継続することが大切!毎日のお手入れをしっかりして、綺麗女子を目指していきまっしょい(*^ー^)ノ♪


西武百貨店池袋店にお邪魔した模様が明日の「王さまのブランチ」後の「王さまのデザート」で放映されますので、お時間のある方はご覧ください!


WITH LOVE,愛

画像

画像

今日は鳩山総理ご招待の"桜を見る会"に行ってきました♪


朝、お着物を着付けしてもらっている時は、みぞれまじりの激しい雨が降っていたので、今日の会はあるのかしら?と不安になりましたが、会場の新宿御苑に着くと沢山の人がいて、ホッとしました。


新宿御苑の桜はまだ咲いていましたよ(*^ー^)ノ♪
鳩山総理ともお話することができて、素敵な時間を過ごすことができました。


WITH LOVE,愛

↑このページのトップへ