月別アーカイブ / 2010年03月

画像

久々にゴルフラウンド\(^^)/いとこ達と一緒に桜咲く中、ラウンドをエンジョイしました〜(*^-')


練習場ではインプルーブする為に、色々なことを試みていて、だいぶ良くなってきたかな〜!と思っていたのですが、コースで同じことをするのは難しいですね〜(+_+)


やっぱりコースをもっと回らないといかんなぁ〜と、痛感致しました。


あぁ〜、うまくなりたーっい!!!!!!
頑張ろっd=(^o^)=b


WITH LOVE,愛

画像


私、杉山愛はクリニークのCBOに就任致しました〜。CBOとはチーフ ビューティ オフィサー (Chief Beauty Officer)の略で、特別に設けて頂いた肩書きです。めっちゃスペシャルな感じでしょ!


ブランドや製品の背景にある美のメッセージを発信していきたいと思います。


現役時代は、お手入れがままならなかったので、この機会を光栄に感じています。

これまでのキャリア全体を認めてもらったような気がして本当に嬉しいです。

現役の時はテニスを通して自分磨きをしてきました。勝負の世界では常に勝利できるわけではありませんが、その時その時の自分の持ちうるベストを出し切ることを勝利ととらえて、練習に試合に自己管理に励んでまいりました。


世界中の夏をめぐるテニスのツアーでは日焼け止めすら汗に流れてしまう日々でしたが、私の目指してきた女性像はありのままの姿で自らの信じる道を追求する人です。


キャリア中盤には人生のモットーとなる『遊戯三昧(ゆげざんまい)』という言葉に出会いました。これは『楽しいことをする』という意味ではなく『することを楽しむ』という意味です。

世界にチャレンジしていく上で、つらかったり大変だと感じることもありましたが、この言葉を思い出してツアー生活を丸ごと楽しめたことが、充実した長いキャリアにつながったのだと思います。

CBOという肩書きをいただき、テニスとは全く違うフィールドで、新しい活動をすることができて、身の引き締まる思いです。

世の中の女性が毎日をお気に入りの自分でいることに、貢献できるようにがんばりま〜す!


【自信肌チャレンジ終了】

さて、私がチャレンジを続けてきた「ダーマ ホワイト CL302」が3/26に全国発売されました!


間もなくチャレンジの最終週を迎える「自信肌チャレンジ!」ですが、サイト内の私がドレッシーに衣替えしているので、ぜひチェックしてみてくださいね♪
http://challenge12.jp


それでは今日も皆さんにとって素敵な1日となりますように♪


WITH LOVE,愛

画像

本日から私が出ているケンタッキーのCMがスタートしました〜!


3月25日から4月21日まで、期間限定で売り出されている、「パリパリ旨味チキン」のCMです\(^^)/


私も早速行って食べてきました〜。新製法のうすごろも揚げが、めちゃめちゃパリパリしていて美味しいですよ〜!!


皆さんも是非お試しくださ〜い(*^-')♪


WITH LOVE,愛

画像

↑このページのトップへ