月別アーカイブ / 2010年02月

画像

昨日、JTA主催のパーティーがありました。
引退パーティーというよりは、「新しい門出を祝う会」ということで、沢山の方にお集まり頂きました。


今まで支えてきてくださった方達に久々に会うことができ、素敵な時間を過ごすことができました。


WITH LOVE,愛


昨日oggiという雑誌のお仕事で、書道家の武田双雲さんとご一緒しました。


まずびっくりしたのはお家がご近所ということ(*^ー^)ノ♪徒歩圏内でございました。


徒歩でてくてくお邪魔して、用意が済むと早速、双雲さんとの対談&書の時間が始まりました。


初めは双雲さんのパワーとトークに押され気味だったのですが、話をしていくと双雲さんの人柄にどっぷり魅了されてはまっていき、話もどんどんディープなところに行き、最高に素敵な時間を過ごすことができました。


そして双雲さんの書く文字の素晴らしさ!感動!
同じ文字でも全く違う表現力を持ち、言葉の奥深さを感じました。


双雲さんの人間力があって初めて、あのような表現力が身に付くんだなぁと思いました。


書道は本当に面白い!
はまりそう!


WITH LOVE,愛

画像

今日は青梅マラソンがありました。私は30キロの部のスターターをつとめさせて頂きました。


スターターをやらせて頂いたのは今回で3回目だったのですが、いつも感じることがあります。スターターとして、ランナーの皆さんにエールを送ろうとして「行ってらっしゃーい!頑張ってー!」と声をかけ、できるだけ沢山の方の目を見て励ましたい!と思うのですが、結局は私が皆さんから沢山のパワーとエネルギーを戴いているんだなぁということです。


今日はあれだけ大勢の方のポジティブなエネルギーを戴いたので、明日からもまた頑張れそうです。


2枚目の写真はランナーの方を元気づける、和太鼓の皆さん。カッコよかった〜!


明日も朝からズバッと行ってきます。お時間のある方はご覧ください。


WITH LOVE,愛

画像

↑このページのトップへ