月別アーカイブ / 2009年12月


日付が変わってしまったので昨日のお話になりますが、遂に念願の"コルテオ"を見に行って参りました〜。


とてもいい席で見ることができ、始めから終わりまで目が話せないパフォーマンスを楽しみました。


中でも私が好きだったのは、鉄棒やベッドを使ったものが楽しかったかなぁ♪


ハラハラするものばかりではなく、間のショーが気を抜かせてくれる時間になり、それもまた良かったです〜。


久々にこういう時間がもてたので、本当にエンジョイさせてもらっちゃいました(*^▽^)/★*☆♪


WITH LOVE,愛

画像

メリークリスマス(*^▽^)/★*☆♪


皆さん、いかがお過ごしですか?私は家族で山中湖にきております。で〜ん!とそびえ立つ富士山は力強く立派です。お部屋から見える富士山、最高〜です。久々に家族で過ごす時間は素敵なひとときでした。


師走に入り、自分が思ったよりもかなりハードスケジュールになってしまって、体調を崩してしまいました。健康体の時はなかなか意識できないのですが、不調になると自己管理の大切さを身にしみて感じます。



もっと自分のペースでスケジュールして、食事や睡眠、ケアなど、バランスよく生活していかなくてはなぁと感じました。
健康第一ですからね!



皆さんも年末の忙しい時期、無理をし過ぎて体をこわさないよう気をつけてくださいね(^-^)/


WITH LOVE,愛

画像

画像

昨日は毎年いつもこの時期にある、年に1度の"ファンの集い"がありました。現役の年としては最後の"ファンの集い"となりました。


皆さんと一緒にテニスをしたり、抽選会や質問コーナーがあったりするのですが、皆さんと過ごすこの時間は自分にとって本当にスペシャルな時間でした。


皆さんのテニスのレベルもアップしていてビックリ!特にジュニアの成長は凄いですね〜。これからが更に楽しみです。


私が17年間プレーし続けることができたのも、この会に参加してくださった方達をはじめとするファンの方々の応援があったからです。昨日は皆さんと素敵な時間を過ごしていく中で、皆さんからの愛を感じ、とても幸せでした。


そして夜は"感謝dinner"を開かせて頂きました。今まで私をずーっと支えてくれたスタッフ・スタッフの家族と関係者の皆さんに集まって頂き、楽しいひとときを過ごしました。


このdinnerに集まってくれた皆さんには、これから先も更にお世話になると思います。これからもよろしくお願い致します〜!!


という訳で、昨日は私を常に支えてきてくれた、愛すべき人たちと素敵な時間を過ごすことができ、本当にハッピーな1日でした。


日に日に寒くなってきていますね〜。風邪などひかないように気をつけてください(*^-')


WITH LOVE,愛

↑このページのトップへ