月別アーカイブ / 2009年11月

画像

本日、東京競馬場に来ております。競馬場には初めて来たのですが、とっても広くて綺麗でゴージャスで、びっくりしました。


今日はジャパンカップでプレゼンテーターをつとめさせていただくのですが、私も馬券買ってみようと思ってます。


全く分からないので、馬連でレッドディザイアとスクリーンヒーローでいこうかな(*^-')b


いや〜、これは楽しすぎる!!興奮しますね〜。当たればいいなぁ♪


WITH LOVE,愛

画像

画像

今日は久々の休日〜。ということで近くのスパで全身トリートメントを受けてきました〜♪最高!!


そしてこれからコブクロのコンサートに行ってきま〜す。お友達がチケットを手配してくれたので、みんなに会えるのも楽しみっ


ま、剛太が待っているので、長い時間 家を空けることはできないですが、楽しんできまっす(*^▽^)/★*☆♪


剛太のお昼寝姿…乱れまくってます(*_*)


WITH LOVE,愛

画像

イベントで大阪に来ておりま〜す。昨日の夜にこちらに着きました。新大阪駅に着くとそこには嬉しいふたりが迎えに来てくれていました!!


そうです、写真のお二人!しのとあっことdinnerしたのでした。


テニスの話もちょこっとしたけど、話のメインは恋ばなだったかな〜。
ガールズトークに恋ばなと結婚の話は欠かせません、はい。あ〜、めちゃめちゃ楽しかった♪


こんな素敵な友を得ることができたのもテニスのお陰です。感謝感謝!


WITH LOVE,愛

↑このページのトップへ