月別アーカイブ / 2009年10月

画像

今日は神奈川県から特別表彰という賞を頂きました。県庁まで行ってきたのですが、そこで嬉しいことがあったのです。


音信不通になっていた仲の良かった友達が会いに来てくれたのでした。その友達は携帯をなくし、私の連絡先もなくしてしまったのです。私は彼女に連絡を取っても繋がらなかったので、おかしいなぁと思いつつ2年くらいが経ってしまっていたのですが、セレモニーが終わり、帰ろうとした時に待っていてくれたのでした〜。嬉しかった〜!!
知らないうちにママになっていた彼女だけど、これからは落ち着いてお茶とかできそうです。


そして今日はロケで立川まで行ってきました。NHKの番組です。またインフォメーション入れるので、お時間ある方は是非ご覧ください。


写真は立川でのロケ終了後の1枚です。

WITH LOVE,愛


今日は地元 湘南で、金スマのロケがありました〜。収録はお昼から夜まで、いつも私がちょろちょろしているエリアでアナウンサーの安住さんと、遊んできました。


日本はやっぱりいい国です。素敵な所が沢山あるね。国内旅行もいいですね〜。今日はお天気にも恵まれ、最高に気持ちよい1日でした〜。


今日のロケは地元の素敵な場所を沢山訪れているので、お時間のある方は是非、今週の金曜日の金スマをご覧くださいませ!!


安住さん、本当に面白い方で大笑いしてしまいました。楽しかったですo(^o^)o


ロケ終了後は軽〜く打ちっぱなしてきました。なぜならば、、、明日はラウンドだからーっ!!
あ〜、寝る時間がぬわい…。なんか興奮気味で眠くない。。それでもそろそろ目をつぶりましょ。おやすみなさい。


WITH LOVE,愛

画像

WOMEN OF THE DECADEという素敵な賞を頂きました〜。


大女優さん、スーパーモデルさん、芸術家のビッグな方達が選ばれている中、私も賞に選んで頂けて、本当に光栄です。


待ち時間がかなりあったので、冨永愛さんや宮沢りえさんと色々なお話したりして、なんとも贅沢なひとときでした。皆さんとっても魅力的な女性で、オーラがありました。


新しいライフ、刺激を受けまくりで満喫中です。

WITH LOVE,愛

画像

↑このページのトップへ