月別アーカイブ / 2009年09月


皆様ご心配おかけしました。自分でもびっくりするくらい体調が急変してしまいました。日曜日の夜、夕食が終わったくらいから、いきなり悪寒が始まり、体調が悪化…。翌朝は熱が下がったものの、内臓がやられてしまいました。。


日曜日があまりにもエモーショナルな1日だっただけに、自分が思っているよりも神経をやられてしまったのかもしれません。


昨日までは食欲が全くなかったのですが、今日はだいぶ回復しました。後もう1日ぐっすり寝て元気になれるといいなっ。明日はベストを尽くします!


WITH LOVE,愛

画像

なんという1日!!言葉では表しきれない気持ちで胸がいっぱいになりました。


こんなに素敵なセレモニーを開いて頂き、ツアーで一緒に戦っている仲間と日本のファンの皆様の前で引退できる私は本当に幸せ者です。感謝してもしきれないよ。


写真は日本の若い選手達が寄せ書きしてくれた物です。お〜、なんて素敵な言葉の数々!今度はこの選手達が頑張ってくれることでしょう。私が何かヘルプできることがあったらlet me help you です(^O^)/


明日は10時半からシングルスが入ります。自分らしくおもいっきりプレーしてきます。応援してください!


WITH LOVE,愛

画像

今日は盛りだくさんの1日でした。練習と練習の間にドローミーティングがあり、対戦相手が決まりました。1回戦はペトロバとになりました。彼女とは最近対戦していませんが、自分のやるべきことができればチャンスはあると思います。悔いのないように自分らしいテニスをしたいと思いますd=(^o^)=b


そして夜は記者会見とプレーヤーズパーティーがありました。いつもはオフィシャルホテルでのパーティーだったのですが、今日は眺めの良いレストランで開かれました。食べ物も美味しかったですし、みんなとの話も盛り上がり、楽しい時間を過ごすことができました。


大会が始まるまであと2日。もう1日いい練習をして試合に臨みたいと思います。

WITH LOVE,愛

画像

↑このページのトップへ