月別アーカイブ / 2009年08月


明日からいよいよU.S.OPENが始まります!!1回戦の相手はストーサー。今年の開幕戦で対戦して以来です。タフな相手ですが、自分のやるべきことをしっかりやってこようと思います。



11時からの13番コートに入りました。頑張りますV(^O^)


WITH LOVE,愛

画像

昨日ニューヨーク入りしました〜!!ん〜、いつ来てもワクワクするね〜、ニューヨークは!!イマイチだった体調も一気に良くなってくれそうです。


昨日から母が、そして今日からマイキーが合流してくれて、チーム力がパワーアップですd=(^o^)=b


今日は生憎の天候で、テニスはできませんでしたが、ホテルのジムでトレーニング。来週の頭まであまりお天気が良くないということを聞きましたが、明日こそは打てるといいなっ\(^o^)/



昨日はニューヨークに住んでいる母のお友達が美味しい日本の味を、た〜くさんお料理してくださいました。ここ3週間くらい 美味しい日本食を戴いていなかったので、最高に嬉しかったです。楽しい時間を過ごすことができました。



WITH LOVE,愛

画像

画像

はーい、ニューヘブンです!!今週からいよいよU.S.OPENの予選も始まり、今年最後のグランドスラムに気持ちもワクワクしてきました〜!!



こちらニューヘブンの大会は1回戦でモレスモに当たり、ストレートで敗退。トロントでダブルス終了したのが土曜日で翌日移動のまた次の日に試合…というバタバタなスケジュールの中、ちょっとばかり体調を崩してしまいました(T^T)



でもこの夏 頑張ってきたのも、来週のU.S.OPENで自分の納得できるパフォーマンスをする為なので、ここで体調を崩している場合ではないのです。。ここは何とか気合いで治します。



あ〜、早くN.Y.に行きたいなっヾ(^▽^)ノ
"レストラン日本"のビーフサラダとお蕎麦が戴きた〜いo(^o^)o
あ〜、更にワクワクしてきました。



明日N.Y.に移動します。月曜日から金曜日までの5日間、ニューヘブンからN.Y.までのバスが大会でアレンジされているので、みんなでバス移動です。次のブログアップはN.Y.からで〜す。


WITH LOVE,愛

↑このページのトップへ