月別アーカイブ / 2009年04月


ワールドグループから降格が決まってしまいました。2003年に上がってから1度はグループ1にも上がりましたが、残念ながら来年は予選からとなってしまいます。



昨日の私は2敗。テニス自体はよくなっているものの、今の自分は最後までそれをやりきる力がないのかもしれません。やるべきことをやるだけなのに…それがなかなかできません。。



自分を信じてやりきるしかないのでしょう。大きい部分ですが気持ちの問題です。気持ちを強く持てるように、日常からポジティブに考えていこうと思います。



今から個人のツアー生活に戻ります。マッサージのマイキーとシュトゥットゥガルトで合流します。沢山エネルギーを持ってきてもらわないと…今は正直くたくたです(+_+)



今日は移動オンリーで体を休めようと思います。また元気にプレーできるように頑張ります!


WITH LOVE,愛

画像

TEAM JAPAN初日は1勝1敗です。私は第1試合に入りました。対戦相手はラドワンスカ妹。彼女とは昨年のドバイの大会で対戦していて、その時は勝ちましたが、最近は調子が良く、実力も上げてきていたのでタフな戦いになるだろうと予測していました。



1ST SETの最初からリードすることができ、どんどんリズムが良くなり、久々にいい試合ができました。私にとっては3ヶ月ぶりの勝利!本当に嬉しい1勝になりました。



3月のマイアミが終わってからFEDに入る約3週間、みっちり赤土で練習できたのが大きかったーっ!練習でやってきたことが試合で出せて、結果が付いてきてくれるほど嬉しいことはありません。




明日はまた第1試合に入ります。対戦相手はラドワンスカ姉。今日の妹よりも早い展開でプレーしてくると思いますが、自分から先に展開していくことができるように頑張ります。



TEAM JAPAN一丸となって、勝ちにいきたいと思いますので、熱いエールを送っていてください(^^)/~~~



写真は昨日のWELCOME PARTYのものです…。今日は撮っている余裕がなかったから。。


WITH LOVE,愛

画像

画像

PRE PRESS COFERENCEがありました。地元の記者の方達が集まっていましたが、あまり質問する人がいなかった…。ま、いいですが。。




会場は海沿いにあり、静かな可愛らしいテニスクラブです。観客席は全部で1200席ぐらいと小さめなコートです。



ではでは今から練習に行ってきます(*^-^)ノ


WITH LOVE,愛

画像

↑このページのトップへ