月別アーカイブ / 2009年03月

久々のブログアップになってしまいました。。(--;)



毎日ね、悪戦苦闘の日々で気持ちに余裕がなかったというのでしょうか…1日が24時間では足りず、あっという間に1日1日が過ぎてしまったという訳です。



更に昨日から始まったダブルスではまさかのイチコケ(TOT)しかもインディアンウェルズに続きマッチポイント返しをくらうという信じがたい事実。そんなことってあるんだね〜っていう感じです。ここまで来るとね。。



もう終わってしまったことは反省して次に活かすことしかできないので、明日から始まるシングルスでこの悔しさをパーッと晴らしたい!




皆さんのパワーをキービスケインに送ってください(^-^)/~~



WITH LOVE,愛

画像

マイアミでーす!今年は例年に比べて湿度が低く、過ごしやすい気候です。昨日・今日は朝夕は肌寒いくらいでした。でも大会が始まる頃には暑くなってくるんだろうなぁ。このくらいだったら快適なのですが…。




今日はとっても楽しいディナータイムを過ごしました!そうです、レディングでの大会を終えてマイアミ入りした伊達さんと、一緒にご飯したのでした。伊達さんは予選のサインインに駆けつけ、今年はカットがめちゃくちゃ高かったので、入れなかったのですが、サインに来る行動にまず感動。そして明日は朝練して、次の大会が行われるニューオリンズに移動ということです。




久しぶりにゆっくりとお話する時間があり、沢山笑わせてもらいました。そして色々な話を聞いて思ったことは、やはり伊達さんは超一流!ということ。何がかと言うと、何に対しても注ぐエネルギー量が半端ない!やるとなったらとことんやる。この気持ちの強さと行動力には本当に脱帽です。




こういう考え方だから世界のトップに上り詰めたんだなぁ、と今日も改めて痛感させられました。私が出始めの頃、そんな伊達さんの姿を一番身近で見て、感じて、刺激を受けることができたから、引っ張ってもらえたんでしょうね〜。
また今日も沢山の刺激を受けました。だてっく、ありがとう!



テニスの調子がやっと上がってきました。いや〜、今回は感じがよくなるまでに時間がかかり過ぎました。でも大会の始まる前に上がってきてくれて感謝。これでやっと試合するのが楽しみになってきました!



先週の寛平さん、今日の伊達さん、本当に凄過ぎる方達と会ってお話を聞く機会を与えてもらい、改めて自分の甘さを感じずにはいられませんでした。ん〜、甘い!頑張らねばd=(^o^)=b



WITH LOVE,愛

画像

L.A.からマイアミに移動してきました。L.A.の空港で面白いものを発見!



何が売っているかと思えば、電気製品が自販機で売っているのです。



便利な世の中になって、遠征中でも退屈しない、楽しませてくれるグッズが沢山あります。私が遠征に出始めの頃は、FAXでやり取りしていたのに…。



パソコンで試合も観れるし、どこにいても電話は繋がるし、余暇は日本のテレビをPSPに落としたものを見れるしね!便利になりましたヾ(^▽^)ノ



WITH LOVE,愛

画像

↑このページのトップへ