月別アーカイブ / 2009年02月

画像

元気になりました〜!!う〜、健康であることが本当に有り難いです。



昨日・今日はシンガポールからオッティー(越智亘くん)とちーちゃんがパームに練習にきてくれました。母のレッスンを受けたのですが、短時間でぐんぐん良くなり、母もビックリしていました。



私はコンディショニングとトレーニング。自分の身体や身体の使い方が変わっていくことは本当に楽しいことです。効率の良い身体の使い方をして、自分のプレーの幅を広げていけたらと思います。



トレーニング後は久々にちゃえきとあつと"豚とろろ鍋"を囲み、ガールズトーク。ちゃえきはもうすぐママになるんですぅ!とっても幸せなお顔を見て、こちらも幸せな気分になりました(*^_^*)ちゃえきがママになるなんて、まだ信じらんないけどね(゜o゜)



WITH LOVE,愛

画像

画像

先日帰国致しました。今は疲れていた心と体がだんだん充電されている状態です。日本にいれるだけで幸せを感じている毎日です。




帰ってきてからは自分のベッドでぐっすり眠り、美味しい物を頂く。エステやネイルに行くことも自分を癒やしてくれるし、家族や友達と一緒に過ごせる時間は至福のひとときです。




だんだん満たされるとまた"頑張ろっ♪"というエネルギーが湧いてきます。



今日は久々にPalmに行き、練習してきました。まだ走ると咳が出るので、早く治ってくれるといいなっヾ(^▽^)ノ



皆さんも体に気をつけてくださいね!!
写真は今、私がハマっているコラーゲン鍋。沢山のお野菜と豚肉が最高に美味しいよ〜。



WITH LOVE,愛

画像

今回の遠征は残念でならないです…しかも出発してから2週間しか経っていないのにめちゃくちゃ長く感じたよ…。



シーズンが真夏のオーストラリアに始まり、今年の異常気象で43度。2日半の日本ワンストップはありましたが、その後ヨーロッパで5度くらいだったので、身体がビックリしたんだろうね。体調不良で大会に出れないことなど、今までなかったので、ちょっとショックではありましたが、昨日のショックに比べたら大したことなかったかな…。



久々にやってしまいました。マッポ返しではなく、マッポ返され、です。ドバイでの1回戦、バトリとの試合でやってしまいました。試合前は1試合プレーしきれるのか少し不安がありました。なんと言っても前日も前々日も1時間の練習がいっぱいいっぱいだったので。



が、しかし、試合って分からないものですね〜。そんな少ししか練習できていない時でもマッポ3本…そこまで頑張れるんなら勝てよ!ですよ…。気持ちだね〜、気持ち。ここでもうひとつレベルアップにはもひとつ気持ちの強さが必須です。




まずは日本でゆっくり身体を休めて、バッテリーチャージしようと思います。美味しい物でも食べに行きまっしょう♪



写真は空港のラウンジで食べたlocal料理のサラダ。私の大好きなハンムス。レシピを聞いて日本でトライしたのですが、どうしても美味しくできず…。2回目失敗した時はもう作らない!と心に決めました。ここで食べるに限ります(笑)


WITH LOVE,愛

↑このページのトップへ