月別アーカイブ / 2008年12月

画像

新年 明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します。



皆様にとって 素晴らしい年になりますことをお祈り申し上げます。


WITH LOVE,愛

画像

いよいよ2009年のシーズンスタートです!!
今朝、無事にブリスベン入りしました。RED EYEだったので、着いた時はかなり眠かったけど、昼寝をして復活。夕方から練習してきました。5時だというのにめちゃ暑いよ〜(*_*)



2008年も残すところ後3時間となりました。ブリスベンは日本より1時間早いからねっ。
皆さんにとってどんな1年でしたか?



私がひと文字で今年を表すとしたら、それは"縁"。新たな素敵なご縁に恵まれた年でした。新しいトレーナーとの出逢い、今回も一緒にトレーニングしたボーイズ達との出逢い、高校時代の友との再会。掛け替えのない人達とのご縁に、感謝の気持ちでいっぱいです。



私の来年のテーマは"感謝"。初心に戻って、今に感謝し、毎日を充実した時間にしたいと思っています。


皆さん、良いお年をお迎えください!

WITH LOVE,愛

画像

午前の練習をもって、キャンプ終了です。これだけ追い込むことができたのも、スタッフと一緒にトレーニング・練習をしてくれた仲間がいてくれたお陰です。本当にありがとう!!


これだけ寝食を共にしていると、みんなの性格が分かり、それも新たな発見で面白かったです。


写真は今回一緒にworkしてくれたスタッフとボーイズです。
2枚目はソーキそば。がっつり頂きました。


今晩はみんなで打ち上げです。って言っても疲れて直ぐに寝てしまうかな〜。


WITH LOVE,愛

画像

↑このページのトップへ