月別アーカイブ / 2008年11月

画像

明日から完全休養に入ります。


シーズンが終わってからも何だかバタバタしていて、お休みらしい過ごし方はできていなかったのですが、明日から今週いっぱいは本当のオフを満喫しようと思いますヾ(^▽^)ノ


今日は久々にジャンクスポーツの収録に行ってきました。豪華なメンツでしかも知っている方ばかりだったので、合間のお話も盛り上がりました。昌さんに会うのはずーっと前に焼き肉をご馳走になった以来ですし、福留くんに会ったのも、もしかしたら10年振りくらいかなぁ。海外で大活躍している姿を見ているけど、実際に会ってみると昔からの雰囲気は変わらないですね〜。皆さん楽しいお話ばかりだったので、すっかり視聴者になってました…。オンエアは来年の1月です。またお知らせするので、チェックしてくださいまし。
そう、写真は今回のメンバーです。


ではでは冬眠に入りま〜す☆

WITH LOVE, 愛

画像

成田空港に到着です。偶然にも森田あゆみちゃんと丸山コーチに会いました。同じ飛行機に乗っていたんだって!あゆみはオーストラリアンオープン本戦ストレートインを目標に、ポイントを稼ぎにインドの大会に出場していました。そして見事優勝!!タイトルと全豪本戦ストレートインをゲットしましたぁ!!嬉しいね〜\(^o^)/最後の最後まで頑張ったかいがあったね。


WITH LOVE,愛

画像

あっという間のバンコク滞在でした。明日の朝の便で帰国します。


今回はリコーのチャリティーテニスイベントに招待して頂き、朝はタイ人と日本人ジュニア45人のテニスクリニック。午後からは記者会見、トークショーとチャリティーオークションが行われました。オークションではどんどん高値になり、びっくりしました。ジュニアの子達がお父さんとお母さんの顔を見ながら、勢いよく手を上げて競り落としていく様子は、とても可愛かったです。このお金は障害者スポーツにあてられるということで、協力してくださった皆様に心よりお礼申し上げます。


今、全てのイベントが終了し、沢山の方に来ていただけたこと、喜んでいただけたことに感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。


タイには、またもう少し時間のある時に、ゆっくり戻ってきたいと思っています。


写真はクリニックの様子。みんな楽しそうにしてました。レベルが高くてビックリしました。またみんなとテニスする機会があればいいねっ!!('-^*)


WITH LOVE,愛

画像

↑このページのトップへ