月別アーカイブ / 2008年10月


帰国してから直ぐは気の緩みからか、ちょっと風邪っぽい感じになってしまったり、時差ボケがなかなか直らず、6時や8時に就寝していたのですが、今日から元気に復活しました。(まあまだ今日は夜になってないから、時差ボケが直ったかは分からないけどね…)


練習は昨日から始めました。ダブルスの練習ONLYです。普段日本で練習する時はシングルスの練習しかしないので、なんか不思議な感じです。半面だけなので走る範囲も狭いですし、ダブルスのドリル練は何よりも楽しい!!これをいい機会に、色々なショットを身につけて、シングルスでも取り入れていきたいと思っています。


今からオフシーズンの予定を決め始めているのですが、やりたいことが沢山あって今からオフが待ち遠しいです〜。
オフをエンジョイする為にも、シーズンを最高の形でフィニッシュできるように頑張りますd=(^o^)=b


寒くなってきたので、皆さん 風邪などひかないように気をつけてくださいね!


WITH LOVE,愛


3週間ぶりの日本です〜。今日は最高のお天気でしたねっ!!気持ちいい!

話は突然変わりますが、今回は珍しく帰りの飛行機で一睡もできず…。日本に着いた途端に気の緩みからかぐったり疲れが出てきました。


この1週間はずーっと緊張感で張り詰めていた感じだったからね〜(*_*)
頭が興奮状態で深い眠りにつけていないし…今日は久々に自分のベットで寝れるぅ!!熟睡できるといいなっ(゜o゜)


まずは充電してから来週に向けてダブルスの練習をしていきたいと思っています。

WITH LOVE,愛

画像

リンツ優勝しました〜\(^o^)/自力でチャンピオンシップス行きを決めることができました。パワーを送っていてくださった皆さんに感謝です。ありがとね!!


今日の勝利によって、来週のケベックにも行かずに済んだし、(これが何よりも嬉しいよ〜)3日の週から始まるチャンピオンシップスに出れるんですものね〜('-^*)
しかもダブルスは週末土日の2試合。(hopefully 2試合ね。)


写真は試合後にカタちゃんと。&4番目のスポットをゲット。ドーハでは頂点を目指します。


WITH LOVE,愛

画像

↑このページのトップへ