月別アーカイブ / 2008年08月


残念ながらシングルスは終了してしまいました。応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました!

セリーナは底力があるね。ここというところでしっかりプレーしてくるものね。私ももったいない凡ミスがあったかな…。んー、でも今日の敗因でまた足りないところも見えました。

その後はダブルスが行われて、セカンドは最後ハラハラドキドキの場面もあったけど、何とか勝って3回戦に進出しました。しっかり取り切らないと危ないねー。相手に流れが行ってしまうと恐いですね…。

ダブルスが終わった時点で、アームストロングコートでは圭の試合がファイナルセットに入ったところでした。第4シードのフェラーを相手に主導権を握り、素晴らしいプレーの連発!!私も絶叫で応援しました。鳥肌は立つし、興奮しまくりで、勝った時は会場中がスタンディングオベーション!いい試合を見せてくれた圭に感謝です。まだまだいけるね、圭なら!皆さんも応援よろしくお願いしまぁすヾ(^▽^)ノ
WITH LOVE,愛


今日は単複ありました。そして2勝(^_^)v!嬉しいです!!今12時半過ぎで、治療が終了。長い1日でしたぁ。応援してくださった皆さん、本当にありがとう!明日は11時からの4つ目にミックスがあります。応援よろしくお願いしますヾ(^▽^)ノ

WITH LOVE,愛


1回戦勝ちました(^-^)vと言っても4-6,6-3,4-2で相手の肩が痛くてプレー続行できず、リタイアとなったのでした。

今日の1回戦は立ち上がりが悪かったね。相手に先に攻撃されるし、自分は中に入っていけない…リズムがなかったですね。2ndセットの終わりからやっといい感じに動けるようになったかな。ま、尻上がりに良くなったということで今日はよしとします。試合後に練習してだいぶ悪かったところも修正できたと思うので、明日もいい練習をして2回戦に臨みたいと思いますd=(^o^)=b

今日はもう遅いのでこのへんで!

WITH LOVE,愛

↑このページのトップへ