月別アーカイブ / 2008年07月

画像

今日も勝つことができましたv(^o^)いいテニスができていると思います。アメリカシリーズに入ってから、テニスがどんどんいい形になってきてくれています。


こちらモントリオールに入ってから昨日までは、かなり体調を崩していました。そういう時は自分に対してのエクスペクテーションもあまり高くないので、昨日のバイディソバ戦は冷静にプレーできました。
今日はだいぶ体調も戻り元気になり、いい試合ができたと思います。明日はシャラポワとになります。おもいっきりやってきますヾ(^▽^)ノ

今大会は1年を通して回っているツアーの中でも、大会のオーガナイズがとてもいい大会なんですよ!!プレーヤーズレストランのお食事も美味しいですし、そこからセンターコートが見下ろせるロケーションになっています。プレーヤーズラウンジのエリアはゲームや卓球台があって暇な時間は卓球で大汗かいている人もいたり…。ジムも充実しているので、ウォームアップやクールダウンでみんな使っています。
大会もどんどんグレードがアップしていて、素晴らしいなぁと思いました。選手は好きな大会には戻ってきたいと思いますからね♪こういう舞台で長くプレーできるようにフィットしていこうと思います。

WITH LOVE,愛

画像

画像

L.A.のダブルスQFで、金曜日の夜に負けてからバタバタとパッキングをしてモントリオール入りしました。試合が終わったのが丁度ミッドナイトだったにも関わらず、会場には日本人の方が沢山残って応援してくださいました。ありがとうございました!

そしてL.A.からモントリオールは飛行機で約5時間。プラス時差が3時間。この3時間時差がアジャストするのに1番辛いんです…どうしても。でもそんなことも言ってられず大会は明日からスタート。リクエストが通り、私の試合は火曜日からになったので体調を整えていいコンディショニングにもっていきたいと思います。

今日は本戦選手がみんな義務付けられているパーティーがありました。オークションやファッションショーもありました。
WITH LOVE,愛

画像


久々ののんびりモーニングで、アメリカらしい朝食のワッフルを食べ終わったところです。

先週のスタンフォードからL.A.に入って、毎日試合だったので、身体と頭が少し疲れてしまいました…。一昨日のパティー戦は身体のキレもよく、ここ2-3年の中でも1番いい試合だったのではないかしら?というほどだったのですが、昨日のペネッタ戦はキレが悪かった…。調子がいいだけに、しっかり勝ち星を稼ぎたかったのですが、残念です。

パフォーマンスが上がってきているのだから、今度はそれをどうやって持続させられるか?ということが課題です。んー、身体が疲れて足を引っ張っているのなら気持ちで踏ん張らなくてはいけないし、その逆もありでしょうね。どちらにしても器を大きくもたないといけないですね。大きくしたいものです。

今日はダブルスQFがナイトセッションに入りました。8時からの2つ目ということなので、LONG DAYになりそうです。頑張りますo(^o^)o

WITH LOVE,愛

↑このページのトップへ