月別アーカイブ / 2008年06月

画像

昨日はウィンブルドン1回戦が行われました。久々に自分らしい試合ができて、本当に嬉しかったー!!
夜遅くまで応援してくださった方、ありがとうございました。

こちらに入ってからいい練習ができていたので、試合に入る前はいいワクワク感と練習のようにできるかしら?という不安がちょっと入り混ざった気持ちでした。

ウォーミングアップからいい感じに身体が動いてくれて、自分のやるべきこともクリアになっていました。
相手はベルギーの急成長中の若い選手。先々週のバーミンガムでは準優勝という勢いもあるということで、こちらも元気で負けないように、最初からエネルギー全開で行くよう心がけました。

元気なプレーをして初めてチャンスは出てくるというもの。
明日の2回戦も元気いっぱいでチャレンジしていきたいと思います。

パワーを送っていてくださぁい!!

今日も母の手料理でエネルギー補充!!ここで食べる母の料理は格別です。
WITH LOVE,愛


前回のブログでオランダから書きますね、と言ってから1週間が経ってしまいました。この1週間は早かったぁ。
1年振りの芝にウキウキしていたのもつかの間、試合は大変タフなものとなりました。
1回戦で地元のクライチェックと当たったのですが、マッチポイントから逆転負けをしてしまいました。

試合の内容は納得できるものではありませんでした。試合後は色々話し合ったものの、いいものは練習していく中で身につけていくしかない、コートでしっくりいくまで練習するしかない!と言うことで毎日課題に取り組み練習。昨日、久々にしっくりいった練習ができました。好きな芝でいいプレーができないのは悲しいことですからね。

今日はオランダからイギリスに移動。ウィンブルドン入りします。あー、楽しみっ♪

またウィンブルドンから書きますね!!

with love,愛

画像

先日の新聞やニュースにも出ていたのですが、実は実は私達、テニスクラブを購入致しましたぁ!!\(^o^)/

10年前にテニスアカデミーを開校してから今までは、コートを借りていたのですが、来月からは自分達のコートで練習やレッスンができるのです。まさか自分のテニスクラブがもてるなんて夢にも思っていなかったので、本当に嬉しいですo(^o^)o

今はクラブの改装が行われていて、コートを塗り直したりクラブハウスを綺麗にリノベーションしたりしています。

ウィンブルドンから帰ってきたら新たにオープンします!!本当に楽しみ♪
今、飛行機の中で携帯の電源を切るように言われてしまったので、またオランダから書きますね。

WITH LOVE,愛

画像

↑このページのトップへ