月別アーカイブ / 2008年04月


日本はやっぱり最高だぁ!!なんと言っても心地よい。海外に出れば出るほど、日本人に生まれてよかったなぁって感じるよ。

日本人の良いところは人の気遣いであったり、優しさであったり人がどう思っているのか、とか感じているのかを考えられるところ。もちろんみんながみんな、そうではないけれども、今回はアメリカから帰ってきて特に感じたね、日本人の細やかな心づかいを。


そしてなんと言ってもご飯が美味しい\(^o^)/味が繊細だったり、彩りや盛り付けの仕方で楽しめるのも、日本食ならではのものだね。特に懐石料理などでは、今の季節ならではの食材を使って楽しませてくれるものねー。昨日は大好きなお友達と素敵な懐石料理を頂きました。んー、たまには贅沢もいいよね('-^*)


でもね、海外から帰ってきて絶対抑えておきたい私の3大お食事は、お寿司・焼き肉・ラーメン!そう、普通過ぎるけどこれは絶対だね。


ということで、今日は美味しいラーメンをがっつり頂いてきました。大満足o(^o^)o

なんか食い意地張ってる!?ま、それだけ日本の食は最高なのよ!

WITH LOVE,愛

画像

有明まで応援に来てくださった方々、本当にありがとうございました。結果は残念でしたが、最後のダブルスまで沢山の方が残って応援してくださり、あの雰囲気の中でプレーできることは本当に選手冥利に尽きます。

久々の日本での試合ということもあり、沢山のお友達も会場に駆けつけてくれました。ありがとうねぇ\(^o^)/
最後のダブルスが気持ちの良い終わり方だったから、全日程終了した時の疲労度が全然違うね。もしあの試合も負けていたら、かなーりがっくりきていたことでしょう。。。

シングルスはまた課題が浮き彫りになりました。しっかり練習してクレーコートシーズンに活かしていきたいと思います。コートでの借りはコートで返すしかないからね(>_<。)

明日の練習からBACK TO CLAY COURTです。練習も楽しみ!!と感じれる今に感謝です。

WITH LOVE,愛

画像

昨夜から有明入りしましたぁ。帰ってきてバタバタではありますが、今週末は有明でFED CUPです。

先週まではグリーンサンドでしたが、有明は早めのハードコートなので、アジャストできるように必死。今日は会場での練習初日だったのですが、練習の最後の方はいい感じにコートにフィットしてきたかな。明日、もう1日あるので、気持ちと調子を上げ上げでいきたいと思っていますd=(^o^)=b

1枚目の写真はコートでみんなで撮ったもの。2枚目はレセプションパーティーが始まる前に、そして最後は対戦国のフランスチームと日本チームのみんなで撮ったものです。

ではでは週末、有明でお待ちしております(^O^)/日本チームに熱いエーを送ってくださいまし!!

WITH LOVE,愛

画像
画像

↑このページのトップへ