にゃりん♡
シンガーソングライター藍です٩(ˊᗜˋ*)و♪

連続ブログごめんなさい!(笑)

反省点とかバージョン


土曜日の【東北へ届け姫路の南ぬ風】

今回のステージは
[ダンスビート]の皆さんとのコラボ♡♡


そしてオープニングのステージ
いつもよりすごい緊張感だった(笑)


楽しんでもらえるにはどうしたらいいか
オープニングってどんなステージがいいのか
野外、駅前、通りすがりの方、
私を知らない方もおおい、、、

選曲など……


そして今回も2回目のコラボ
させていただきました♡

5曲の中4曲がダンスありのステージは
自分でも初めてでした。

納得はいつもないし
いつも音程をちゃんとーっとか
いききれないようにーっとか
そゆところに集中しすぎちゃったりとか
毎回いろんな反省があるけど

そんな事より今回は
楽しんでもらえるように
精一杯とどけたいー!っと
今回は1番おもってました。

みんなの顔とか一緒に踊ってくれたり
声出してくれたりするのみると
わたしもテンションあがってしまって
息切れすぎてちゃんと歌えてなかったなー
もっとこうしないとー伝えたい事抜けてしまったりとか上げきれないぐらい
反省点、改善点が山積みです(笑)

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4144.JPG


それでもステージが終わってから
たのしかったよー♡っとか
新鮮だったよー♡っとか
暖かいみんなの言葉はほんとに
いつも嬉しくてそやってゆうてくれるから
また頑張ろって思えるんだよほんと。・°°・(>_<)・°°・。
ほんと感謝してます|ω・)



なんかね

【ライブ】
ってゆうものでの
パフォーマンスをもっと勉強しないとだし

歌をただ歌うだけじゃなくて
いろんな方法でいろんなチャレンジで
これからも届けることをもっと
努力したいとおもったなー


私は私!って思ってても
やっぱりいろんな目や言葉に
気になったりすることもあるけど

昔話の【うさぎとかめ】の童話の

ウサギにはなりたくありません。


ウサギは亀をみて進み

亀はただゴールだけをみて進む

誰かがこうだから次はこうしよう
じゃなくて

自分が目指す目標や夢をみて
進んでいきたいな♡

まだまだスタートしたばっかり
未完成の私ですが

いろんな感情にしっかり向き合い
これからも努力しようと強くおもう日です。