今日はCLIONEカラコンから
クリオネミントを紹介するよ〜🌈✨






_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2441.JPG


今日は時間に余裕があるから
昼間からパック中。(笑)
ごめんね、アイメイクなにもしてなくて(笑)






クリオネミントは
クリオネブラウンよりも
もっとヘーゼルめにした感じの色😝👍🏻



愛里はもともと目が暗めだから
クリオネミントつけると
緑感も出るし元の目の茶色感も出て
ミント、ミントしすぎない感じ✨✨✨

目の色素が薄い子で
がっつりは嫌だ〜って子はブラウンがいいかも!
がっつり発色させたいって子にはオススメ!



愛里みたいに目が暗めの子たちでも
しっかり!
ハーフ目にしたいって子は挑戦しやすいかな👍🏻
それよりももっとハーフ目がいいって子は
クリオネマリンがいいかも😊



それもまた紹介するね😝








気になった子はこちらをポチッとな👁








て、ことで
クリオネミントの紹介でした😊
















本日は
ディズニーのイクスピアリで
LGYankeesさんのnew album
GIN GIN LGYankeesの発売記念イベントでした🍬

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2406.JPG
MD8i_YDPfK.jpg



HIROさん
大江裕さん
Noaさん
愛未さん
のばらちゃん


お疲れサマでした☺️💗💗💗💗











ステージではココニイナイを
歌わせていただきましたー!!!


_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2404.JPG






見に来てくれた子ありがとう🙏⭐️













ディズニーだけあって
ステージめためた可愛かったよ🍬


cf0tqVmva9.jpg












そしてのばらちゃんから
信玄餅味のカントリーマアムいただきました☺️

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2410.JPG


礼儀正しくてふわふわしてて
本当に可愛い子╰(*´︶`*)╯💕💕💕



_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2272.JPG














さっ寝る準備するぞ〜〜( ˙³˙)~♡
とりあえず、何年たっても
顔の肉なくなんねーな(笑)(笑)(笑)


_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2409.JPG












おやすみ。
















一昨日はeggnam出勤でした😝

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2402.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2401.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2400.JPG


今回もありがとうございました❄️💕
遠くのところから来てくれる子、
来週も行くから!って来てくれる子、
緊張しながらも来てくれる子、
私のテンションについて来てくれる子
みんなありがとうだよ〜〜🙏💕⭐️








差し入れ撮り忘れちゃった😭😭😭
手作りのお菓子から愛里の好きなお菓子
パックからリップ
たくさんみんなてんきゅうううう😍













昨日今日はイベントでした!
早起き続きですんごく眠い!!!

明日はお休みなので
しっかり寝てしっかり遊んで来ます!(笑)












↑このページのトップへ