最近色々とお知らせがあったので
私自身も整理整頓できてませんが、
とりあえず昨日のシブヤノオト観てくれた皆ありがとう〜。
初 生放送、生演奏
緊張したけど、楽しかったです(^_^)
〇〇ちゃんっていう曲歌いました。

昨日初めて知ってくれた方がほとんどだと思いますが、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m


さて、その他にも色々ありました。
この度 新しい学校のリーダーズの新曲
「学校行けやあ"」の作詞作曲をさせて頂きました。
コイケヤ とのコラボ曲になってます。
是非聴いて欲しいです。
最近の私の癒し、リーダーズちゃん。


それと、
「裸の岡本太郎にTシャツを着させてあげよう」という、岡本太郎財団公認、岡本太郎を中心とするアートサイト「PLAY TARO」企画。
TARO-Tシャツデザインコンペの審査員をやらせて頂く事になりました。
応募は既に終了していますが、本当に沢山の応募がありワクワクしました。
爆発してたなあ、審査当日ドキドキします。

私は岡本太郎が大好きで大好きで、
岡本太郎の言葉には随分と助けられました。
こんな形で繋がれて嬉しい限り、
幸せの極みよ。

幸せの極み