中 :中ちゃん
あ :わたし


中   「あいみょんて雑誌とか何読むの」

あ 「ポパイとかブルータスとかですね」

あ 「何でですか?」

中 「まあ今後色々とね、雑誌とかにもアピールできたら面白いなと思って。他には?」

あ 「マンスリーよしもと」

中 「聞いた私が悪かったよ」











そうめん と 冷麦 の
















違い







Photo by ミヨッチャン




こんばんわ。

明日から東名阪をまわる対バンツアー、

「彼女と私の事情ツアー」

が遂に始まります。
6/23 大阪 梅田 Shangrila
6/24 愛知 名古屋 RAD HALL
7/1 東京 渋谷 egg man

全公演19:00〜の開演です。

まだチケットないでやんす、な方は

是非、宜しくお願いします。m(__)m


初の対バンツアーなんですが、

ドキドキします、舞い上がって...

夜中自分の曲爆音で聴くんやけど、

頭ん中でイメージしつつ、不安もあり。

やっぱええ曲やな、って自画自賛したり。

なにより、楽しむぞ〜〜〜〜



よろしくね、おいっすおいっす


↑このページのトップへ