あいみょん 公式ブログ

兵庫県西宮市出身のシンガーソングライター”あいみょん”。 かつて歌手を夢見ていた祖母や音響関係の父親の影響で中学の頃から作曲を始める。3月4日タワレコ限定シングル「貴方解剖純愛歌〜死ね〜」をリリース。


こんばんは。


あいみょんスタッフです。


GW入りましたね。


あいみょんGWライブあります。


チケット取り置き受け付けているライブもあります。


あいみょんホームページもしくはスタッフTwitterで受け付けてますので、


ぜひ連絡ください。



IMG_4490





5月3日(祝)
イエスマン×ビートハプニング!企画
会場:渋谷LUSH
出演:あいみょん / イエスマン / ヘンレの罠 / クチナシ(大阪)
HappningAct:ハロ(札幌)
DJ:まーくん
開演18時&前売り¥2,200+D代
*取り置き受付中




5月7日(土)
COMIN'KOBE16
会場:神戸ワールド記念ホール、神戸国際展示場1号館、2号館、3号館の4会場同時開催
*入場無料ですが事前登録した方のみ入場できます
http://comingkobe.com/  

あいみょんは15:00〜太陽の風stageに登場。


IMG_4225



5月8日(日)
ガールズトークフェスティバル
会場:渋谷チェルシーホテル/渋谷スターラウンジ/東京354CLUB/宇田川カフェ(4会場)
前売り女の子は1,000円+D代
そうでない人は3,000円+D代
*取り置き受付中

あいみょんは13:55〜スターラウンジに登場。
タイムテーブルこちらです。

IMG_4629




あとGWはラジオもあります。


5月3日(祝)にInterFMでオンエアされる番組、

ザ・ビートルズ来日50周年記念特番「KKBOX Here comes THE BEATLES」に、

あいみょん登場します。


IMG_4689


KKBOX Here comes THE BEATLES
2016年5月3日(火・祝) 11:00 -18:00
 InterFM897(TOKYO 89.7MHz)、
Radio NEO(NAGOYA 79.5MHz)

【番組特設サイト】
http://www.beatles897.com/





以上。告知でした。

FullSizeRender-14









報告します。
4/10に幕張メッセで行われた
unBORDE5周年記念フェスにて、
unBORDEに仲間入りする事を発表しました。
完全シークレットでステージに立つということで、ドキドキしつつも今後の自分自身に期待を抱いたり。
無事当日を迎え、弾き語りで3曲歌ってステージを終えました。
最高の気分やった、楽しかった。沢山のメッセージ頂いたり嬉しかったです。
ほんまにありがとう。
どんどんいこう。

これからもよろしく(^_^)

さて、最近現像した写真をあげようかな。

カメラはRICOHのコンパクトカメラ。






写真はInstagramにもあげてますよかったら。

aimyon36


こんばんは。


みょんスタです。



ツアー思春期が3/23の名古屋からスタートしまして、


(その前に熊本、高松でのイベントにも出演しましたけど)


大阪、神戸、広島、福岡とまわってきましたが、


残すは4/6(水)東京公演のみ。



チケットまだあります。


あいみょんHPからでも
http://www.aimyong.net/schedule/


スタッフツイッターからでも
@AimyongStaff


チケット取り置き受け付けてますので、


ぜひ宜しくお願いします。






ツアーの思い出を少しばかりお届け。



3/20@熊本HAPPY JACK

カフェ的な会場だったんですけど、

「イス見えませ〜ん。」ってあいみょんが言ったら皆さん立ってくれました。

優しいお客さん。有難うございました。

FullSizeRender-7


3/21@高松SANUKI ROCK COLOSSEUM

西宮の先輩アーティストが通ってきた場所、

瓦町駅地下広場でやらせてもらいました。

次回はあいみょんもでっかいステージ行けるように頑張ろ〜。

IMG_3924


3/23@ツアー思春期〜名古屋〜

名古屋なのに関西勢多し。

ARKS、さしすせそズ、KAZAHANAと。

あなたの笑顔にごっつぁんでした。
FullSizeRender-9



3/28@ツアー思春期〜大阪〜

sympathy、本棚のモヨコ、そこに鳴ると一緒に。
IMG_4076

KING BROTHERSのゾニーさんも見に来てくれて、

(集合写真にもしっかりと入るゾニーさん)

マーヤさん好きの本棚のモヨコ森くんも入れてキンブラごっこをしてみたりしました。
IMG_4079


3/29@ツアー思春期〜神戸〜

地元兵庫のライブハウスと言えば"太陽と虎"。

動物もいっぱいです。

絶景クジラ、sympathy、エキセントリックダイバーメンと。

終電あるのにみんなギリギリまで打ち上げもいてくれました。

IMG_4204-2


3/31@ツアー思春期〜広島〜

sympathyとペロペロしてやりたいわズ。と。

今ツアー初のちゃんとした風打ち上げ。(笑)

広島風お好み焼き美味しかったー。

IMG_4175

 
4/1@ツアー思春期〜福岡〜

大阪でも一緒だった、本棚のモヨコ、そこに鳴る、

そして地元福岡から参加してくれたポルカドットスティングレイ、the satelitesと。


本棚のモヨコ、そこに鳴るは大阪でも一緒だったけど、

福岡で一緒にやれてもっと大好きになりました。

福岡は桜が満開だったので、

みんなでラーメン食べてから打ち上げ花見。

時間遅かったからライトアップは終わっていたけど十分綺麗でした。

楽しかった楽しかった。


IMG_4193


気付けば打ち上げの思い出しか書いてないけど、


(それがツアーの楽しみでもありますよね。)


言わずもがなライブはみんな最高でした。


沢山刺激ももらいました。


ここまで参加してくれたバンドマンの皆さん、


またぜひ一緒にやりましょう。




さて残すは4/6(水)東京!

この日も熱いメンバー揃っているのでお見逃しなく。


4/6(水) ツアー思春期〜東京〜
下北沢SHELTER
with パンパンの塔/Su凸ko D凹koi/vivid undress
OPEN19:00/START19:30
前売り¥2,300+1D






最後に、



ナプキン買って下さい。


IMG_4089



by みょんスタ
 

↑このページのトップへ