先日20日誕生日を迎え
めでたく39歳になりました

いくつになっても誕生日は嬉しい!
お祝いメッセージをくれた方々ありがとうございます


_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4605.JPG
真っ赤で情熱的!
こちらは事務所から届いたお花!
スタッフみなさんからの愛のこもったメッセージも♡


_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4602.JPG
シックでカッコイイお花!
こちらはいつもお世話になっているプロモデルスタジオから
前日にプライベートレッスンが入っていたのですが
その時に

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4603.JPG
ピンクの可愛いお花
これは地元の親友から♡
いつも嬉しいことしてくれます


来年の40歳に向けて
39歳、実りある歳にしたいと思います!


今日で4月も終わり。

この4月で上京して20年になりました!
高校3年生の頃から地元石川でモデルを始め
卒業を期に今のサトルジャパンでお世話になっています。

毎年4月になると今年で◯年だ!
と振り返って来ましたが
なんと今年で20年!!

これまでの雑誌や写真を見て振り返っていました。
AGQh4bEPGp.jpg
これは本格的に上京する前に撮影したもの。
まだぽっちゃりしてるー

一度、東京に来て作品撮りをしたの。
この日は2本立てで撮影し、これは夜中までかかって撮影したんだったなー。

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3560.JPG
モデルとして活動して何ヶ月か経ってから
また同じスタッフで撮影したな
少しポーズが上手になったかしら??


歴代のコンポ!
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3561.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3578.JPG
この写真はシンガポールで撮影した写真。

CDhBTmkZma.jpg
ヘアもロングになってますね。
この写真は雑誌のビューティ撮影で。
いつかお仕事したいと思っていたカメラマンさんとご一緒出来て本当に嬉しかった


ovlPuAOUlk.jpg
これは香港でモデル活動をしていた時のコンポ。

zeFVeWZ8YO.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3591.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3590.JPG
YN01aOMvmq.jpg


今のサトルジャパンに所属できるようになったのは
石川の事務所のスタッフがサトルジャパンに写真を送ってくれて
一度会いたいと言ってくれたので
石川の事務所の社長さんと母と3人で事務所に行ったのです。

思い返せば色んな事が蘇る。

悔しくて泣いた事もたくさん。

いつも落ちていたオーディションを勝ち取った喜びがあったり。
雑誌の発売日を楽しみにしたり。

ショーではその時の空気感や観に来ている方の反応を肌で感じる事ができたり。

悔しくて泣いた事も、寂しくて泣いた事もたくさんあったな。

でも、あの経験があって成長出来たんだなーって。
しみじみ。。


20年モデルをやってきて本当に楽しい!
20年モデルをやってきて本当に良かった!

そしてこんなにも長くモデルとして活動できている事に感謝です。
事務所の社長はじめ、スタッフの皆さんいつもありがとうございます。

モデル21年目も頑張ります!

昨日はチューリップ畑に行ってきました!
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3057.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3072.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3071.JPG
風車もあるんだよ!

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3068.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3082.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3067.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3045.JPG


一面にチューリップが咲いていて綺麗!

お出かけしたのは千葉県佐倉市
佐倉ふるさと広場!

去年もここに行ったの!
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3115.JPG
まだ小さかったなー!
来年は息子も歩いてるかなーなんて思っていたから再訪したの

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3030.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3048.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3042.JPG
得意げにたくさん歩いてご機嫌でした。

あいにく風が強くて砂埃も凄く
早めに退散

せっかく佐倉まで来たし、、
何かしたいなーと

次に向かったのは
飛行機を見ようと成田まで!!

さくらの山公園

滑走路のすぐ近くにある公園!
離発着する飛行機が間近で見れますよ!
桜はまだ咲いていたから良かった
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3098.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3094.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3105.JPG

凄いレンズのカメラを持った方がたくさんいたよ!

春って嬉しい!
暖かくなって来たし最高の季節だー
次はどこに行こうかな😁

↑このページのトップへ