アフィリア・サーガのビッグウェーブ! 金髪!\イケメン!/カオリです!

今日からタワレコ新宿店さんで2daysでリリイベやらせていただきます🌴
今日はその1日目!衣装はコスプレ✌️

1部
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8084.JPG

2部
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8082.JPG

各部で衣装変えたよ!
1部ではユカフィンが貸してくれたエンジェルちゃん👼

_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8079.JPG

起きてお風呂でマツエクをむしり取ったらまつ毛なくなって顔めっちゃ薄い(笑)
マスカラもしなかったから\( 'ω')/←

_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8091.JPG

ユカフィンと写メ取ってたら「おしゃぶり」って言いながら口に聴診器あてられた🍼

センパイたちには天使ちゃん好評?でした!「アホそう」とも言われたけどな( ・∇・)アホヅラは元々や!w


頭に輪っかもちゃんと付けたんだよ〜😤

_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8081.JPG

2部では久々に男子制服を着ました!!
カオルくんモードになろうと思ったらウィッグが消えててな…捨てたんかな…

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1302.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1300.JPG

カオルくんはこれだよ⬆️
イケメンだ〜(自分で言う)

みくぽむが突然「え、かっこいい…え、壁ドンして!」って言ってきたよ🐱笑
だからしたよ!⬇️
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8085.JPG

実はこの時、距離が近すぎ&間近で見てもみくぽむ可愛すぎて私も照れてしまい、みくちゃんの目を見れてませんでした笑⬇️

_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8086.PNG

アフィリア男子制服も意外と好評でよかった!大好きなこのデザイン。。。まじで好きな漫画家さんとかにその作品で好きなキャラにアフィリア男子制服を着せてくださいって金一封お渡ししてお願いしたいのよ。

_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8090.JPG

ライブでは久々にCastaway💋😁
大好きなこの曲!もっとやりたいよね!みんなも好きって言ってたしね!Twitterで!!笑

セトリもメンバーセレクトで色んなタイプのアフィリアをお見せできたのではないかと思います!!

各部5人ずつ出演するということでカオリのライブ出演は2部だったのですが、久々に会いに来てくれるセンパイが何人もいてびっくり!
大声出して喜んでしまいました(笑)
いつも会いに来てくれるセンパイもほんとありがとう。

16日連続でやってきたイベントもいよいよあと3日で終わり!長かったなあ…けどもうあと3日なんだね!!!
中には毎日会いに来てくれてたセンパイもいますよね、体調とか平気かな。本当にありがとうございます。
19日付オリコンデイリー12位をいただきました。10位からははみ出てしまいましたが、全然いい結果ですよね。でももっと上に行きたいです。オリコンウィークリー上位だとやっぱ世間からも目には入るはずだから…
ユカフィン・みくぽむ・こひちゃん3人のラストシングルでもありますが、残る7人にとってはまだ通過点なんです。1枚1枚だいじなアフィリアの歴史を刻むためのステップなんです。ステップって言い方、悪く聞こえるかもやけどそういう
これからもっと大変な時が来るはずだから、ここで決して失速したくはないんです。もっともっと上を目指していきたいんです。
夢なんて語るにはわたしたちのグループはもう子供じゃありません。
貪欲にいきたいです。そのために頑張ります!もっともっと愛される、ずっとずっと愛していただける、そんなアフィリア・サーガでいたいです!

まあ、またすーーぐ熱いこと書いちゃうけどようするに今日もタワレコ新宿さんでリリイベあるから来てくださいってこと👆

_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8069.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8070.JPG

新宿店さんが可愛らしいスペースを作って下さってます🌟
ぜひこちらもチェックお願いします(`・ω・´)
ユカフィン・ミク・コヒメ・モモコ・カナのインタビューも載ったMARQUEEという雑誌も売ってました!立ち読みせずに是非ご購入してください(笑)

それでは、もうそろそろ寝ます💋
おやすみなさい!

あ、「クズの本懐」全巻読んだから誰か語ろう!!!心がすさんでる!!!


ほな、またね!

カリスマブロガー、カオリ。
PS. まじえっちゃん好きになった

#カオリ